FC2ブログ
2008年12月09日

●滑〇一三 * Whitepia

雨夜勤明け…。曇ってはいたのだが…。流石、天気予報ってのは、アタルねw。やっぱ、雨降ってきた。うーむ。

ホワイトピアのポコジャンが飛び易い。ディガー、グッジョブだと思った。親分も。

F/S360・F/S540と気持ち良くイケタのでF/S720も狙ってみたが、手は着いてしまう。キレの無いB/S360・B/S540。CABは良かったけど、CAB540は駄目だね…。

がぁ、しかし!キッカーでNolli720は上手く逝ったw。自分なりにね♪もう一回かましたら、何となく、900の感じが見えた…ような。恐らくこれは錯覚w。小さいキッカーのNolli…病み付きになります♪

000000今日から、1ク㍗が稼動しました。マサシクンのMixiを覗き見といて良かった♪やはり、距離がロングになると、その分、速度も上がるので、気持ち良さは、数倍上がるね~。

ゴーグル外して、風を体感w。涙がチョチョ切れて、チョーキモティウィィイっす。

雪が少ないので、芝・石・木そして、地形が、露骨で…イイ♪Nolliポイント、沢山発見出来た。アソコでもココでもwww。

想像するだけで、妊娠しちゃいそうw。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年12月09日

●携 * Pia 1Quad

00000いや~。ナガイ距離のフリーランディングは、やっぱキモティイイっすわ♪雨降ってきたが、オーラスまで、ノンストップで、自由ラン♪っす。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->