FC2ブログ
2008年12月21日

●滑〇二〇 * Yakebitai-yama

000000ヤーケビー!最高でした~♪。脳汁出ました~↑。まぁ、いつもの事なんですけどw。想像しておった天気とは裏腹に、予想タトに天気は最後までPキャンな感じ!。完璧に春ですね☆

今回のこの、最高に陽気で気分の良いシチュエーションに絡んでいられたっと言う事実に感謝です。

焼額山往復は全てキックンの運転で超快適な新車の助手席。元現地パトのノリクンのコースナビで快適完璧な「裏」スノークルージング。

それに、長野ローカルのボツクンはウメーし、その彼女はカワイイし♪。さらに、現地スタッフの露ちゃんとマークーのお陰で激安に滑る事まで出来た。

そして、全てを計画し、手配し、で、自分なんかを誘ってくれた、4NPE-ことシンペークンには…感謝だね♪

繋がりってダイジー。繋がってなけりゃー、この青空の下、この雪不足の中、これだけの距離は無かったし、これだけの雪質は無かったし、それに、今日、こんだけ笑う事は無かったかもねー☆

ぉっと、そう言えば、今日の自分は、ただただ、笑い叫んでただけかもw。何もしてねーな。うーむ…。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2008年12月21日

●携 * Yakebitai-yama

000000うっそ!マジ、Pカン♪雲ひとつねー!雪もねーけど(笑)。そ  れ  で  も、このコースの距離長と、その斜度の速度感には、脳がヤラレル♪既に、全員、悩殺DEATH。

天気図より、午後から荒れる予想は有るので、今のうちに、ガッツリ光を浴びておこう。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->