FC2ブログ
2008年12月28日

●滑〇二四 * Nagareha

夜勤前…の爆雪流葉♪のオープンした日。来ました~、遂にこのエリアの季節がw。少し遅目のオープンとしても、雪の量は……ッパネー♪流石は 爆 雪 流 葉 !



しかし、最高の滑り出しだと思いきや、今回は、自分の技術の無さに、相当凹んでる感じ。それはスキー場とは思えねー露骨な地形に対し、ただ、“こけずに滑ってくる事”しか出来ねーダセー自分の糞な滑りに、嫌気が差した。

何回もCAR-DANCHI見たのによー。駄目だった。何回もコケたね。それこそ、初心者緩斜面でもw。色々、やりてかったー事を、一本目からやるだけやってみたけど、殆ど、駄目。

Natural hitでのスピンの難しさ…って言うか、スピンした後、着るって無理。ランディング有っても、無理。テールで抜けて、SWテールで着って、そのまま滑りきる=540。無理。360すらキツい。

膝パウダー以上でのノーリー無理。面で弾いても無理。なにやっても無駄。

スプレーの上げ方が下手。絵的にも実用的にも上げ方がショボイ。滑走中のやむ終えない動作で上がるスプレーで視界が塞がる。恐らく、とっさの動作が素人丸出しなんじゃねーか。何も今までの経験が染み付いちゃいねー。他にも、カッコつけて雪煙的スプレーを上げてみたつもりが、屁みてーなモンしか上がらねー。スプレーの上げ方にこだわり感がねー。

地形を読めねー。自然が見えねー。冷静でいられねー。興奮し過ぎで、一歩間違えれば、命だって持ってかれる事って有るのにね。その辺、脳汁出ると、もうワカラン。因みに、2回そうなった。食う気嫁。

今季、初滑り、初深雪、初板なGreen Labな方々に着いて行けない。同じ速度、同じラインで同じ事が出来ない。綺麗なキッカーで540廻せても、ここで出来なきゃ、意味名井。



等等…散々、凹んだ挙句、翌昼まで夜勤…そして、年始まで仕事なので、恐らく今回が、滑り収めだったのかも。この胸の内に出来た靄靄(モヤモヤ)は今年中には、消せねーなー。キモティ悪いままの、年越しなのか!?消してーアー消してー。スカっとしてーっす。スカッと。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->