FC2ブログ
2009年01月08日

●携 * Spiraltape

20090108122225流葉でヤラレたので寺田接骨院で…。毎度の足首捻挫もキツいけど、今回は股関節がヤバイ。

いつも痛いこの時期は治るか心配や。しかしいつもなら、それでも滑りに行くが、今回は止めよう。

それにしても、空いたこーゆー時間を、どう使えば良いのか忘れてしまった。
2009年01月06日

●滑〇二七 * Nagareha

20090106200607.jpg夜勤前の流葉。今日の国設は雲の上♪リフトでブログ書いていると、携帯のキーを押す手が痛くなるw。それくらい、国設の雪質はイイ。

冷えてて結構走る。調子に乗ってしまう。鳥嫁もコーナー曲がれず、コースアウトし滑落w。叱り付けてやった…のだが、その後、自分はテクコース入口直後の、でかい方のバックサイド壁で、今季1番、痛い奴をクラって、10分程動けなくなる始末…。

板が走るもんで、飛び過ぎて、フラット。…で、潰されて、顔着。また顔…、骨折するかと思った。兎に角、雪が若干でも緩んでて助かった。そして脳震盪と捻挫と唇が若干セクシーになりました。

兎に角、捻挫が痛てー。ブーツが中々脱げなかったけど、脱がなきゃ、“テーピング”巻けないので、唇、噛み締めながら脱いでたら、腫れた唇が、又腫れた…w。ロキソニン飲まなきゃ、やってられねー。



パークが開いたので飛びに。やっぱ、飛ぶのが好き。5㍍程のキッカーだけど、F/S720は回る。鬼ブンマワシだけどね☆。リップも5㍍程と幅広で結構、豪華な仕上がり。リップのRもきつくなくて、自分で飛ぶタイプのライナー系のやつ。しかし、ランディングが短じけー。鳥嫁もデコ越えが出来るようになったぽい。うむ。

兎に角捻挫がイテーが、今夜中に治して、夜勤明けで、又飛びにいきてー。腫れ、ひいてくれんかねー。唇も…。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2009年01月06日

●携 * AM8:30

20090106092532朝一ナガレハ。人いねー。飛騨の落ち着きを取り戻した感じだ。こないだまでの賑わいはどこへ…。祭りの後みたい。

昨日のから、思ったよりも降雪がない。薄い新雪よりも、ピステンがたまらねーかも。

取り敢えず国設滑ってからパークですな♪
2009年01月06日

●携 * AfterWorkSnow

20090106005908勤務中、屋外の監視カメラに結構な降雪が見えたので、外出てみたら、かなーり降っちゃってますし♪こりゃー明日は夜勤前に朝一流葉だねー。朝M'c食って、朝パウ喰って…最高じゃないですか~。(妄想)
2009年01月03日

●滑〇二六 * Nagareha

10連勤明けの休日…。結構、気合入れての1月3日。スノーボードヲタな方々が、大勢、飛騨流葉に集まって来ました。自分もその内の一人です。…がヲタではねーです。

知り合いが知り合いを呼び、知らないもの同士が、いつしか、同じテンションで同じラインを描いて、同じ般機で大笑い…初笑いですかねw。サイコウです。自分もそん中に居られてサイコウです。



さて、今回は今季初、朝一発目ドルフィンを頂けました。それだけも、自分は結構感動だったんだけど、今回のメインは…「壁」。

「壁」。まさに此れに尽きるね。髭を生やした「変な人」たちの後を、自分も自分なりに攻める・攻める・攻めまくるw。

このGが溜まらねー。足とか、プルプルくるしw。脳味噌は同時に何か出るし♪寒くも痛くもねーし、何も聞こえないし…。足裏の感覚と、視覚だけに集中…。はぁ~サイコウ♪

もっと、上手くなりてー。もっと壁を舐める様な動きの板裁きが欲しい。ペロッペロっと、ドス黒く舐めて、かましてー。…等と、かなり妄想w。

こりゃ、明日も、仕事前に流葉やなー。っと、後先考えず行動。うむ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2009年01月03日

●携 * Su Go To Ge

20090103075852ちょ!ピーパウの予感♪惑惑。惑惑。惑惑。
2009年01月01日

●滑〇二五 * Nagareha Kokusetsu

新年壱発目。意外と元日に行く事が出来たが、要は、寝なければイケルッ!ヤレルッ!っと言う事。…夜勤前の強行。知らん間に、そーゆー単純だが、自分の基本を忘れていた感が否めねー。新年にし、再度、基本に還る事が出来、非常に喜ばしいが、兎に角、今は、体がダルィイ。首ヤラレてイキそう。



七時半蔵過ぎ、スローに流葉着。二台隣にFTOWのハイエース…ワタジュンクン。そのチョット隣に緑タイヤ…シュンスケサン♪その奥にローバー…マエサカサン!Mプラにキョウコサン!!。続々と集まってきました。""な""たちが。



…で、自分ですが、年末の不甲斐ねー滑りに嫌気が差し、積んで来ました…妄想と言う名のイメトレをw。その甲斐有って、まぁまぁ今回はやれました。

国設のウィンドウリップからの落ちでB/S360…兎に角、自然に出来た地形で、かつ、パウダー着地で、スピンがしてみてかった。…で、成功率は、50%w。しかし、1本目2本目ヤラレの3本目4本目成功なので、コレは良しだよw。うむ。

その他、無駄にコケねーし、スプレーもイメージ道理やし、ノーリーも気持ち良かったし…。うむ。調子良かった。面子も良かった。雰囲気が良かった。何しろ、雪がイイね♪テンションは↑がり続け、そして、何故だか、まだ首が痛てぇ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->