FC2ブログ
2009年01月01日

●滑〇二五 * Nagareha Kokusetsu

新年壱発目。意外と元日に行く事が出来たが、要は、寝なければイケルッ!ヤレルッ!っと言う事。…夜勤前の強行。知らん間に、そーゆー単純だが、自分の基本を忘れていた感が否めねー。新年にし、再度、基本に還る事が出来、非常に喜ばしいが、兎に角、今は、体がダルィイ。首ヤラレてイキそう。



七時半蔵過ぎ、スローに流葉着。二台隣にFTOWのハイエース…ワタジュンクン。そのチョット隣に緑タイヤ…シュンスケサン♪その奥にローバー…マエサカサン!Mプラにキョウコサン!!。続々と集まってきました。""な""たちが。



…で、自分ですが、年末の不甲斐ねー滑りに嫌気が差し、積んで来ました…妄想と言う名のイメトレをw。その甲斐有って、まぁまぁ今回はやれました。

国設のウィンドウリップからの落ちでB/S360…兎に角、自然に出来た地形で、かつ、パウダー着地で、スピンがしてみてかった。…で、成功率は、50%w。しかし、1本目2本目ヤラレの3本目4本目成功なので、コレは良しだよw。うむ。

その他、無駄にコケねーし、スプレーもイメージ道理やし、ノーリーも気持ち良かったし…。うむ。調子良かった。面子も良かった。雰囲気が良かった。何しろ、雪がイイね♪テンションは↑がり続け、そして、何故だか、まだ首が痛てぇ。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->