FC2ブログ
2009年01月09日

●暴風雪

暴風や大雪に警戒を=気象庁

気象庁は9日夕、関東の南海上にある低気圧が急発達しながら北東へ進むため、北海道と東北の太平洋側では10日から11日にかけて暴風雪と高波に警戒が必要と発表した。

北海道から中国地方にかけての日本海側では、強い冬型の気圧配置になるため、大雪の恐れがあるという。

The source is :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20090109-00000108-jij-soci

【暴風雪(ボウフウセツ)】。強い吹雪の事だと思ってますが。吹雪き過ぎて、白くなって、前見えなくなって…気合入るアレねw。

明日の東海地方は大雪にならず、中雪で強風っていう自分予想なんだけど…。、まぁ明日は夜勤明けなので、大きな降雪よりも、天気が良い方がイイね。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2009年01月09日

●滑走予定 * 10Sat-14Wed

10日(土)の夜勤明けから14日(水)まで連休だったのだが、体が…あまり良くなく、色色考えとるところ。

6日の流葉の壁でヤッツケられた股関節と足首が、思いのほか、未だに痛みが強く、それでも、寺田接骨院で診て貰って、徐々に、足は動くようにはなったので、恐らく、リハビリ程度には滑れるんじゃねーのかと…思う。

今も、イイ雪降ってるし、「イテーイテー」ばかり言っていても、しょうがねーので、取り合えず、山へ行って、滑ってみて、出すもの出せば、それなりに、それなりの事が出来るんじゃ、ねーのかと…思う。

だた、イツモの癖で、痛みや恐怖を忘れて、折角、回復の兆しが見えたものを、またヤッチうと、キツイので、冷静に自分を制御するためにも、知ってる人が居る山へ行くようにしんと、いかんのかも。



そろそろ、各山々のローカルも集い始めている頃だと思うので、彼らと絡んでみるのも面白いかも。撮影でも出来たら良いんだけどね~。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->