FC2ブログ
2009年01月11日

●滑〇二九 * Whitepia

ピアに着いたら、ヒデー車の数。なるほど…連休の中日ですか…。舗装すらされていない駐車場の奥の奥のもっと奥に車を誘導され、ゲレンデまで気分はハイクだった。のこのこと昼前に来るほうが悪りぃーんだろうけどねw。

実は自分は、今日から世間様の3連休の上をゆく4連休♪。しかも、連休の間中、結構、天気の感じ…ヨクネ?うむ。よいよい。

天気を見る限り、日程は1/11.奥美濃、1/12.奥美濃、1/13.奥美濃、1/14.飛騨かな。火曜の夜に飛騨に大雪がきそう。それまでは、奥美濃っぽいかも。



なんか、氏らねー内に、皆、上手くなってきてるねー。週末ということも有って、沢山の人々と一緒に滑ることが出来、非常に嬉しくも楽しくも有り、且つ、アゲラレルね~。

しかし、アゲラレルよりは、アゲル側でいてーと思うので、あやかるのも程程にし、やっぱ、自分をPUSHし、新しい事、新しい事とTRYして行く気持ちで、怪我背負いながらも、まぁまぁ、やってきましたよw。撃沈も何回か有ったけど…ね☆。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2009年01月11日

●滑〇二八 * Whitepia

1/10。夜勤明け。暴風雪期待で奥美濃へ。因みに、道中はP感。…現場もPの感でした。まぁ、天気が良い事は良い事だ。 股 間 w のリハビリも兼ね、軽く流し滑る事とした。

のだが…、なんか、そこそこ、そこらじゅうに、喰い残された新雪が散らばっており、それらを辿って追いかけて行くと、なんか、そこそこ、ノートラックがあって、なんか、看板とか、ヒモとかの向こう側には、そこそこイイ感じで吹き黙ってて、そしたら、やってみたくなるじゃん… バ フ って感じの奴♪

なんか、午後から来たのに、そこそこの充実感と、よいリハビリになったのではねーのかと思う。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->