FC2ブログ
2009年01月18日

●滑〇三四 * Winghills

000000Kissmark杯でした。カットビマスCAPのシリーズ2戦目。予選通過して決勝トーナメントの準々決勝で死にました。悔しい。負けるってホント悔しいです。しかし、そんな悔しい気持ちの中、閉会式で嬉しい事がありました。

ジャッジが選ぶ、大会中、気になった選手…的な賞。…に、ゲストジャッジで来てた、尊敬するプロライダー“近藤勇二郎(RIDE)”から近藤勇二郎賞を貰った。自分は、この人の生き方と、滑りのスタイルが好きなんだ。

で、大会中、他にも目立っていた選手はいたはずなんやけど、特に、いつもアマチュアの大会で見るスキーヤーとか、ウィングのローカルは、抜きに出んばかりに上手めー。しかし、近藤プロは自分のスタイルを好みに思ってくれたっぽいです。

スタイル大事やと思っとる。それを褒められた事は嬉しい!しかも、スノーヴァの試乗会や選考会で、まぁ、そんな様な事を雑談として自分と会話してた事も覚えてくれてた!これは、凄い記憶力だw。

まぁ、そんな感じで、悔しかった気持ちが、少しだけ癒えた。…が、やはり、負けは負け。スゲー悔しい。草でも優勝はしてー。

000000しかし、やっぱ嬉しかったので、ミーハーなんやけど、ジャッジのプロライダーと参加した仲間内で、写真を撮った。実は、凄く嬉しいw。




000000それにしても、ウィングって凄くリゾート的に良いね。設備的なハード面と、パトロール、スクールも含め接客的なソフト面、共に、他スキー場よりも高いんじゃねーかなって思った。凄いね。ただ、やっぱ、土日祝日はキツイw。



The source is :Youjiro' Blog
近藤勇二郎出演のDVD”RANDOM”
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->