FC2ブログ
2009年01月21日

●滑〇三六 * NAGAREHA PARK

先日OPENした流葉の大キッカーを飛びに、夜勤明けで…。丁度マルコスが休みだったので、先に割引券を渡して滑ってて貰った所に合流した。マルコスからのメールで「フリーランやば過ぎ」と受信していた。ヤバ面白いが解れば、今日はそれで良いんじゃねーの?

フジタサンと合流してテクを廻した。更にディガーとスケとオガタクンとも合流し、どんどんスピードが上がっていく。相変わらず、ココで滑ると、テメーが小いせー。

キッカー飛びてー。未だ出来たてのキッカー。取り敢えず10メートルのライナー系。徐々にシャクリを入れて、2月頃には15メートルにするんだと。楽しみ。その下に、7メートルのアップ。こいつがかなり飛びやすい。

他、レール2本、BOX2箱、等等、初心者には全く配慮されていないレイアウトが、かなりステキ。立ち番もいません。どうも、KY方式でパークが運用されているんじゃねーかと思う。うむ。重要。

今日やれたこと。いつもと違うF/S720の抜き方。若干パワーアップしたB/S720の空中制御。等等。



帰りはマルコスの壊れた板をKEEP ONEへ持って行った。相変わらず、職人気質な方なので、会話が緊張する…。しかし腕は確かなんじゃねーかな。その後、鳥嫁が作ってくれた夕飯を食い、御岳へ帰っていった。バーイ。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2009年01月21日

●携 * NAGAREHA 10M

000000
キッカー出来たって話やで、マルコスを流葉に呼んでキッカーセッション。夜勤明けなんて関係ねく、直下ってぶっ飛べば、気分最高じゃないですか♪後は、いつもの壁で、重力との戦いデス。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->