FC2ブログ
2009年01月30日

●滑〇四一 * NISEKO PEAK

000000
前日から疲れているはずなのだが、気にする事なく、目覚める事が出来た。旅中、二度目の今季一番に心躍った。ノートラックの価値って…ココで再確認した。



000000
唯一、北海道出身で今でも繋がりの有るMYMIXIのもきゅさんと遂に滑る事が出来た。ネットで繋がりを持って、こんな最高の日に一緒に滑れるって、コレ凄げー事なんやよと思う。スノーボードって凄く不思議だ。凄いねー。ヒラフゴンドラ近くのタンタで待ち合わせした。向こうに見える山は、MAST FAVORITE 羊蹄様。



000000

000000
今回もローカルのKT君にイイ所wへガイドして貰う予定だった。しかしまずは、完璧な晴天なので、ピークまでハイクして、いい空気、吸って、そっから、DROP♪



000000
味わって滑るなんて、全然出来ねー。気持ち良過ぎて、ナンニモ覚えていられねー。脳が、白くなったw。白いモンが出まくるくれーだった。



000000
そこそこ人は居るのだが、KT君のお陰でイイトコでイイコトがホント出来ました。THANX!!



000000
滑り終え、後ろを振り返り見ると、こんな感じのモンが広がっていた。オイオイ、北海道の奴ら、いつもコンナ感じかよって、正直、カンケーねのに、むかついていた自分の脳SIZEが小せー。



なんだろうね。非現実的な現実。味わいたかったんだけど、コレ味わっちゃうと…ね。不思議な世界だった。

自分の経験範囲なんて小さいし、知ってる事って一部だし、やってることって大した事じゃないし、技術もねーし…。やで、もっともっと、次の段階をスゲー欲する…。MY脳が!うむ。



000000
流石にコレは誰もやってなかった。バス停当て込みw。空気嫁?

THE DAY 再びでした。皆アリガトウ。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->