FC2ブログ
2009年03月18日

●予定 * SCHEDULE

19:Natural Reaction Lab (Pre) @ TAKASU
20:Rome Stoken @ ITOSHIRO
22:Natural Reaction Lab @ TAKASU
28:Trip @ Nozawa
29:Green.Lab Foreststyle @ SUGADAIRA
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2009年03月18日

●球滑 * Natural Reaction Laboratory 02

image

Natural Reaction Laboratory 02

日 程 : 2009年3月21日(土)~22(日)
時 間 : start 10:00 finish 15:00
場 所 : 岐阜県 高鷲スノーパーク
       http://www.takasu.gr.jp/
参加費 : 無料(BOWLの入場には各ショップにて事前登録が必要)

参加RIDER :
丸山隼人、黒田正志、五明淳、植村能成、中山裕也、石川健二、tedykoo、原山拓也、鈴村新、堀尾宗弘、山内勇祐、大森裕樹、星野徹、BERO、竹尾雄宇、金田由貴子、中山絹代、鬼頭春菜、野村由美子、新川知恵美、他

The source is :
SIDECAR BLOG

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2009年03月18日

●滑〇六八 * NIGORIGO

夜勤前…。濁河でした。気合…入れて掛かりました。何故なら…、前日からiwashiさんクルーが高山にいるから。更に、フジタクンも合流。そしてRK。俺は、この人らと滑るのが好きだ!

ぁぁ…最高じゃないですか。この面子…。手ぇ、抜くわけにはイカネー。全力でイキます。「俺が俺が」で逝きました。


090317-3.jpg

090317-4.jpg

090317-5.jpg

090317-2.jpg



天気も雪も良かった。状態は良い方。昔は、それで喜んで十分だった。…んだけど、ニセコをやってから、少し何か変わってしまった。

たった一週間しか居なかったのに、そこで得た大きな経験が、ここで小さな虚空をたまに感じる。…ツマラナイ。っと感じる瞬間を、そこそこの頻度で感じる。

まぁ、贅沢病…w。だけど、あっちの方が、“テゴロ”で“オイシイ”。こっちは、テゴロじゃねーし、オイシク無い時も結構ある。



俺の行くゲレンデはロープとネットで囲われの身。アゲルはずの放送は煩い。朝弱いのに朝じゃないとノートラ・ピステン無い。俺がやる事といえば、キッカーにボックスにレールに…。

飛びがシブイとか、シブイだけじゃ、点数でないとか。予選通過したとかしないとか。それって楽しいことやったっけ?いや、楽しかった事でもある。それは事実。必要なことでも有る。



板のソールの材質とか、心材とか…グラフィックの意味とか…。考える事…しなくなった。カンパニーのコンセプトとか。なんで、それ作ったのか?っとか。そして辞めたのか…っとか。

なんで、ここでショップを開いたり、ここで長い間働いたり、ジャンプ台作ったり、イベントしたり、映像残したり…してるんや?

そゆこと、もう考えんくなって、ただ、同じ事ばかり続けるようになって、やればやったで、少しは上手くなって、しかし、中途半端に記録にも記憶に残らず、そして怪我して治して、また怪我して、板折って買って保険使って、また買って…。これらは最高じゃネー。



浅はかに楽しんでいるようで、もしそうなら、それは良くない。それで有ってるならそれでも良いけど、どうもそうじゃネー感じw。上手い人たちは何を考えて感じて楽しんでるんやろー?俺よりも楽しんでるんやろか?

なーんてことを、リフトに乗りながら考えつづけて、まぁ、答えも出ずまま、午前中終わり。そして仕事へ向かう…。

しかし、なんとなーく、濁河へ来たことは、良かった事やったと思う。久久のタノスィを感じれた。Thanx All !! うむ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->