FC2ブログ
2009年03月22日

●滑〇七一 * Whitepia

豪  雨  ! 最高じゃないですか!最高の降りっぷりデス。朝からまんまと降り続いていました。因みに、俺の夜勤も全く終わる事も無く、結局3時間程の残業後、それでも本日のボゥルイベント「Natural Reaction Laboratory 02」が楽しみで楽しみで…その半日の為に、一年間待ってました。

あの、半球面の内側に高速で当て込み、心材のウッドが粘っこく撓り(シナリ)、その際、刹那で足裏に伝わる重力が忘れられねー。あれは、毒だ。重力最高!

だから、一生懸命仕事終わらせて、鳥嫁と一緒に、高速道路、ぶっ飛ばしあおりまくりまくって、スノーパークまで向かったけど、途中で、中止の℡を受けましたw。

・・・まぁ、しょうがねー。天気のやることやし。また来年作って貰って楽しむさぁ♪残念。ボールの最深部に雨水がたまり撒くって、ウォーターみてーになってたら、面白れーなーって思ってたけど、それを確認する事はなかった。うむ。



さて、どうするか…。実は、ココからが、本日の最高の出来事♪

俺は、そのまま、一ヶ月鰤位にホワイトピアへ向かいました。当然滑るつもりです。

まぁ、この雨天、スノーボーディングする人々はイネーと思うが、どうせなら、本当にイネーくれーの所がイイ。

それで、雨で解けたパークの残骸や、地形がむき出しになってる所に、フイーと、イントゥー出来そうな、ホワイトピアにしました。

やけど、着いてみたら、珍しい人々達が…。彼らとは、殆ど、滑るのが久久やったと思う。

元ディガーのイマケン隊長・ケンタ・タカオ。元スクールのキリヤマダキリオ。元スタッフのヌノーダクン…。他にもノリクンや鬼頭さんとか久久。同じ時期に同じ場所で無茶してた方々w。私生活まで無理有ったかも。

思わずハグですよ。ANDハイタッチ♪イマケン隊長が「早く着替えてきてくださいよ」だってw。最高です。今日が最高のライディングにならねーワケねー。

滑りは、無茶苦茶w。セメセメでキレキレ。俺が俺がでイケイケMODEだね。なんか、オレンジ色の棒とか倒し捲くり。なんか、そこら辺の物に当たり散らかし捲くり。どこもかしこも、好き勝手に…フリーダムアウトローに滑り散らかしてやった。

そんなんやもんで、クラーーーッシュ!俺とイマケン隊長…、雪の無いところまで吹っ飛んで、流血騒ぎ出した。隊長ゴメンね。でも……、最高に面白しれかった。岩の上、転がると、超イタイ!二人で、体を摩りながら、パトで止血して、笑って終了。

image

最高じゃないですか♪俺は、コレでもイイと思う。
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2009年03月22日

●携 * Raining

20090322083958
雨っすね…。雪はもう無理っぽい感じっすね。もう、世の中って春っぽい?。

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->