FC2ブログ
2009年05月02日

●道滑


090502-2.jpg



090502-3.jpg

090502-4.jpg

あの日、雪降った日、1日中滑ってもまだ足りず、俺達は場外へ飛び出した!雪さえ有れば、永遠に滑っていたい。俺達はスノーボードが大好きだ!



運転はヨッシー君。何故なら、運転が上手いw。雪道で人引っ張りながら60キロとか、酷いw。

写真は寺下さん。一眼レフ♪写真は少しだけ加工した。前から絞りの深度が薄く強い写真編集をしてみたく、シャープとソフトの強弱をつけた。しかし、失敗かもw。

因みに、トリミングする必要が無いくらい、写真の構図がまとまっている気がした。…凄い!顔見せは余りしたくないので、トーンを落としてます。

…で、Photoは攻め攻めマッケン君と直下り卍っすw♪



来年は、ハイシーズンに、引っ張られてーなー。どっかに、広くて、バンクが有って、しかも車がこねー道…ねーかなーw。妄想が ヒ ロ ガ ル ♪
スポンサーサイト



スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2009年05月02日

●滑〇九二 * Ciao



090501-2.jpg

皐月の壱発目ですが、今が桜の見頃。花見…今年も出来なかったので、思わず車を留めて見惚れていたら、眠ったzzz。夜勤明けで滑ると、脳が…。



板とブーツだけ、最低有れば滑れるっと言う認識から、本当に、板とブーツ程度しか、車に入っておらず、色んな物を忘れたので、借りて滑った。人々は、ゃさしぃ…。

流石にシャバ雪で板は走しらねーみてーだったけど、ヨッシー君から、“未だに”借り続けている、マービンLIB Tech Banana…結構走る。本当に走るので、走らねー人々は、一度試してみてはどうかね?ワックス等、手入れは、確りしての話ですよw。



今日も色々、会得できた。ただそれだけで、生きてる感じがする♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->