--年--月--日

●スポンサーサイト

2009年10月28日

●西穂高岳山頂


西穂高岳山頂
12:40
2009年10月28日

●ピラミッドピーク

ピラミッドピーク
2009年10月28日

●独標

20091028104822
2009年10月28日

●西穂高山荘


西穂高山荘
09:45
2009年10月28日

●西穂高口

20091028085446
2009年10月06日

●時期


レンダリング待チ

マザーボードが㌧で一ヶ月作業が遅れた。その間、周囲の方々にはご迷惑をお掛けいたしました。㌧だのが、HDDじゃなくて、本当に良かった。もしそうなら、先シーズンどころか、今での全てのDATAが㌧でしまい、それなら、俺も同時に㌧㌦よ。PC復帰後、2徹夜し、仕上げ、今、最後の調整を終えレンダリング待ち…。毎回のコレが長です。



映像を作り終えて、色々考える事が有った。撮っている最中から、漠然と思っていた事…。それが次第に、自分のスノーボード環境が目まぐるしく変化してゆくにつれ、漠然としていたものに、答えらしき、結論じみたものが見えてきた。

イイことよりもイヤな事の方が、多い。楽しむ為のはずの物事が、そうじゃなくなってしまっている気がするのだが。まぁ、今はそういう時期なのか。それもまた必要。


スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

2009年10月04日

●蜻蛉帰


ハイウッド試写会

ハイウッドとセルイグの試写会が名古屋で行われた。俺は夜勤明けで滞在時間二時間。だが、内容は濃いモノだった。

11日にはサイドライドファームが控えているが、これくらい盛り上がれば良いが…。やっぱどこか緊張する。

メイン


