FC2ブログ
2006年08月21日

●人気昇降

  Google Trends”( www.google.com/trends)っと言うものがある。2004年から現在までのGoogleでキーワード検索された回数の推移が見えるものなんだけど、これから伸びるキーワードか落ち目のキーワードかが、グラフで分かるものです。っと言うことで、早速“Google Trends”で“スノーボード”とトレンドってみた。結果は此処。ウィンタースポーツだけあり、シーズン終了直後の激減振りと共に、オフシーズンの低迷振りには、激しいものがあるが、2004・05・06と、ピークのキーワード検索数が、年々下がってきているようにも見える。こんな所にも、スノーボードシーンの低迷ップリが伺える。ようは、スノボニンキが無くなって来たって事なんだワナ。

  身近な所では、自分の周りにボーダー自体が余りにも少ないっ。“雪国なのにも関わらず(ワライ)”ってとこかな。経験者は多いかも。雪国だから(ワラ)。でも、続かないよなー。だって、寒いし、遠いし、怪我したら、二度とゴメンな所あるしねー。でも、そんな「」の要素を凌駕するほど、スノボwには魅力があるって事に、気付かない限りは、誰でも、辞めちゃうんだろなってっ事。スノーボードは“滑る事”が楽しい事ではなくて、“滑れる様になる事”が楽しい事で。その為だけに、脳味噌が麻痺しちゃって、周りが見えなくなっちゃって…楽しいもんだから。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


なんだかんだいって周りの誰がやってようとやってなかろうと俺はスノーボードがめちゃくちゃ好きだってことは間違いないし、一緒に滑ってるみんなもそうだと思う。・・・この続きはこんど会ったときね!論文一冊書けそうなくらい長くなりそうやから

やぁ、やクン。俺も、誰がやってようと関係なく、スノーボードが好きだ。まずは、それが、俺にとっては基本で、別段、定義付けする事自体、不必要で愚問だわね。自然に込み上がるキモチに素直に楽しんでる感覚かな。いつか、辞めちゃうかもしれないし、じーちゃんになってもやってるかもしれないけど、そんなことは、今、全く関係のない事な程に、タノシイw。その分、昨シーズンは、ツレカッタ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->