FC2ブログ
2006年01月16日

●顔面強打[再]

  はい。顔面強打[再]デス。ヤリマシスタ。ヤッチャイマスタ。ホント毎度々々のことで、もう「慣れてきた感」が否めないここんとこ一ヶ月ですが、ヤッパ痛てー。今回は骨は折れてないみたいだけど、右目下に青痰が出来て、鼻の下を擦り剥いて、口ん中を歯で切って血が止まらんくて、んで、咽(のど)がナンカおかしい?ナーンカ…ナンカ、咽の硬いところ(咽ちんこ?)の辺がグラグラするし。でも息は出来るし、食べ物も通るし…。だけどグラグラする俺の咽は只今、不思議な状態です。
  痛てー思いをすると、ナンカこう、ふつふつと芯から込み上がって来る自分自身に対しての不甲斐無さ(下手っぷり)への怒りが「次こそは…!」ってなもんで、気合い入りまくりで、音に例えると「ふぬぁ~!」とか「あ"ぁー!」とかそんな感じで、リフトに乗ってる時も同じこと叫んで、叫ぶと口ん中痛てーとか思いながら、リフトをバンッバンッた叩いて、ちっちゃい子とかこっち見て驚いてて。なんか、そういう事は凄く重要な事だと俺はオモウ(熱。
  そんな感じで、黙々とキッカー飛んで、足もプルプルになって、本日の夜勤明雪板は終了です。明日、また職場でナンカ言われるんだろうなぁ…。ァ"シタ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->