FC2ブログ
2006年01月22日

●山篭前日

  明日は遂に"第伍回独山篭"の壱発目っと言う事で、早めに眠らなければなりません。仕事も、とっとと片付けて、アトは主任らに任せきって、俺はそそくさと家路に…って、と、取敢えず、三洋堂でトランスワールドジャパンの「SNOWBOARDING」と山と渓谷杜の「TRICK SPECIAL~とっておきのワザ教えます」ぅを買って読んで悩んでーなんて事をしてる内に、寝る間ないし。今3時半(*1)だし。(*1/投稿日の都合上22日投稿に設定しております) 雑誌見るのは好き。非常にタメになる。しかし、やはり現場でハイレベルな方の滑りや動作などを、ストーキングしてトレースした方が効率は良いワナ。一番イイのは、友達に成る事。形振りかまわずリフトに相乗り。これに尽きるわけで、そすると、見聞が広がるわけで。な、感じで、明日から篭り開始な俺。ヨロ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


どうも
俺も本は好きだけど、うまい人の滑りをストーキングするほうが多いな
卍さんと同じ様に、声をかけてしまうほうです
篭り気をつけて!
場所はどちら?

ちぃっす!どこ行ったか知らないけど今日はいい思い出来たんちゃう?みなさんの様に社交的でない俺はもっぱらDVDのお世話になってます。おかげでイメージだけはF9ビタ着。現実は…(-.-;) 確かにナマでみてその場でやってみた方がいいよね(^_^)

0-3-6-9様:今回の場所は奥美濃(岐阜県)です。雪が降ったので奥飛騨(岐阜県)の流葉というお山でもイイかなっと思っていたんですけど、パークに行きたかったので、奥美濃のホワイトピアに行きました。今度どっかで滑りましょうか~(笑。

こも(や)様:貴方は十二分に社交的ですカラ~w。初日はアルコピアでした。アイテムが増えてた(嬉。いつも貴方の後ろをストーキングしてます。夜道に気をツケチャッテね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->