FC2ブログ
2006年11月04日

●板脱乗楽

061104-1.jpg

  余談ですが、「板を脱いでリフトに乗った方が楽」なんです。この方が、一日中滑っても疲れませんし、リフトの上でバインのセッティングも出来ますし、風除けや日除けにもなるんです。(8へぇ)。疲れにくい(寧ろ回復します)ので、数多く滑られます。多く滑るので、上手くれます。更に、リフト待ちで、板を踏まれ、不毛な争いには成りません。また、リフト待ちが1.2倍ほど短縮できます。(12へぇ)。更に更に、バインの脱着が、驚くほど早くなります。
  因みに、写真は「板を脱いでリフトに乗った方が楽推進員会」の「ひクン」と「ナガミネクン」です。


15ヘェ以上ダッタラ クリック シテ下サイ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


「板を踏まれ、不毛な争いには成らない」
に15へぇ
板のキズとか気にしないけど
ガツガツ板を突っ込んでくるヒトは気になる
是非今度一緒にいきませう!

鉞カットでボードがケガしてるのを見つけてリフトの上で絶叫した一人なんで(;-_-)=3
けど楽と言えば楽です~
ま~ケガしないように~楽しく今シーズンも張り切りマス~

どーもStoicSnowの廣です。

もう滑りにいったんですね、やっぱりこの時期はあんな感じなんですね、、、

俺も8日にすべりに行く予定なんです。

こんな早い時期に滑るのは初めてなんで、10メートル幅のコースを滑るのは初めて。

逆に楽しみです^^

//lincolnサン:15へぇアザスw。子供のスネーキングは許せても、中年のおっさんスキーヤーの割り込み乗車だけは、許せないっす。今度行きましょう!

//Yシィ:楽といえば楽。楽ならそれで良いじゃんってなかんじでw。

//廣サン:どもです。8日っすか。俺は7日に再度行きます。11月中はピアがメインになるようです。一緒に行きましょう!

ブログ頑張ってください。

あたしもシーズン始めは板脱いでリフト派です。

慣れないから足パンパンになっちゃうもんね!分かるわ~~~。

どうも、「板を脱いでリフトに乗ったほうが樂推進委員会」会員の(ひ)です。コレは(・∀・)イイヨ!!
ヒザに負担がかからないから長い時間滑れるYo!
でも、ダイ○ランドとかは外して乗ると怒られるので注意しましょう(#゚Д゚)ゴルァ!!

ピアってのはホワイトピアたかす?

実はこっちのほうのゲレンデ全然知らないんです(^^ゞ

ホワイトピアもどこにあるかしらないし、、、

機会があったら一緒にすべりたいですね^^

//harukaサマ:足が張ってしまったら疲れるし、攣ったり肉離れしたら、一日ブルーだしねw。

//ひクン:楽は樂のほうかw。ダイナや朴の木は板脱ぎは断られたけど、あんま行かないからカンケーナイね♪

//廣サン:です。ピアは奥美濃の主要ゲレンデの中で高速沿線から他よりは離れるので、シーズン中の平日は余り込まないです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->