FC2ブログ
2006年01月24日

●山篭中日

  "第伍回独山篭"弐発目っと言うことで、朝は早めに5時起き&ワックシングして、ツハーっと奥美濃までひとっ走り。清見まではチラホラと雪混じりな天候でしたが、ひるがの高原辺りから、ピーカンの気配が!1人でワクワクしながら、駐車場に車止めて、ブーツ履いて、コーヒー飲んで「リフトは一番乗りダ!」なんて思ってて…既にリフト動いてるし、既に人乗ってるし。すっ飛んでリフト行って乗ってストレッチしてパークまで直下って…。今日は「サブロクの日」です。当面の課題だった「F3にフンワリ感」を念頭に本日は行動したいって事です。
  さてYONEXパーク、3連小中大に2連が加わり、待ち時間が無くなって尚ヨシの状態。ココのキッカーは作りが上手いので好き。飛びやすい。ポンポン飛んでるうちに、どうも回転中に左肩が下がる傾向が有る事に気付いた。グラブは大抵リーンだのでかなとか、目線も多分ランディングを見ていかないとイカンのかとか思いつつ、なんとなく安定して廻るようになってきた。しかし、ランディングでおつりを貰って180廻るので、次はビタ着も意識して、今回はこの辺でとっとと、アガリ。ァザッシタ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->