FC2ブログ
2006年11月28日

●雪録 拾

場所:ホワイトピア高鷲
天気:雨予想を裏切る晴れ
行程:10:30~終了
面子:久志クン

備考:
今季 発目。車泊二日目。結局、疲れてたのでマツァーリ9時半起きw。朝は弱いね。

本日は白馬岩岳のスクールのA級イントラ、久志クンと知り合いになり、最後まで一緒に滑った。今後ともどうぞヨロシクw。流石にA級のフリーランは違うねぇ。滑走中の腰の位置や上半身が~云々…。

あと、レールとボックスが試しに設置されたので、ディガーの健介クンに入れてもらって、少し擦った。健介クン、アリガトウ。

その他、大金の入った財布を拾ったが、持ち主を探しあてて、返すことが出来た。スキー強化選手の若いニーチャンだった。心からお礼を言われたので、此方も気分がヨイヨイ。


何ダカンダデ、今日一日ハピー♪ライフ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


ヒサシサンからマンジサンの話を聞きましたよー
ハイ今日明日は東宅(いまだに旧姓で呼ばれます)に潜伏しておりまする。得意のコタツムリをして
カシスミルクでグータラーグータラーしてますよー
我が家にくる人々は私に似ちゃうのであります!

今度おいらもコタツムリしに東邸にお邪魔しに行くよ。嫌と言われても、行くよw。肉持って行けば文句は無いw?

おいでくださーい(>▽<)お肉♪大歓迎!!
★さっきヒサシマンとお肉を買ってきましたー
グラムと安さを真剣に比較してましたー
明日はついに牛肉が登場デス!
おんぼろ我が家ですが、コタツムリ族なら住めます

今日はどうもー。一緒に滑らせていただきました。おかげでテンションアゲ↑アゲ↑
MANJIさんうまかったなー。俺もオシャレにグラトリとかもできるようになるよー。ハンドプラント明日もピアで炸裂させときます。
またどこかのスキー場で会いましょー(^o^)v

>>おや:肉買うときは、ぱぁ~っと買おうよw。ぱぁ~っと♪火燵(コタツ)は端っこが好きさw。

>>ひさしクン:テンション上がりましたね♪だって、アレだけフリーが上手ければ、おいらも腰を入れた滑りをしんといかんかったよw。お陰さまで、また基礎練に目覚めました!MIXI探せなかったよ(アセ。おいらは「卍。」で出てきます。見つけたら、お声掛けをw。では、またいつか~。

お肉パーっと買ってきてください!飛騨牛5等級希望(・▽<)q♪ コタツのはしっこ?ってドコドコ?
そんな場所ある??
コタツ普及委員会会長ヒガシ!!

>>おや:5等級ってどれくらいのグレードなんや!?会社から卸値で買えんのか聞いて見るわw。コタツの端っことわ…

■□□
■□□
■□□
の■ら辺っす。暑くなったら、足が出せ、冷えたら、ズボレる、正にベスポジ♪これをヤルと、一人でコタツの2辺を使うので、苦情が出やすいっす。お子様にはお勧めデキネー。

昨日バローにて調査したトコロ、イッチバンのお肉デス!位のナマエ違った鴨・・ブータもトリもスキだけどぉ☆ ナイスな図ですな!発想の勉強にナリマシター!うちのコツツは丸デース。プリンコタツ♪
2辺は一人のときにつかいましょお(・□・;)!
それか強引に人の足にアシを乗せて、
イジワルしちゃう!

>>ぉゃ:丸なコタツなんてこの世に在るのか!ホントにコタツムリだわなw。ヾ@

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->