FC2ブログ
2006年12月08日

●強力助人

  最近はホテルの客のいり込みも少なく、夜勤明けも適当に10時半には終わる事が多く、トットト御山へ行ける事が多くなってきた。シアワセライフ♪7日も893係長とパッパッと上がらせて貰って、序でに休みで熟睡中だったYシィを起こして、御山へGOの手筈は完璧だった。ヴァローで飯を買って、車内で喰らって…いつも道理w。すると、店内から出てくるお客がおいらをチラ見をては行き、チラ見しては行き…。まぁ、まだ、この時期にスノーボードだから、いつもの事か~なんて、なんとも思わないで、イザ御山へー!なんてテンテョン㊤㊤で車出したら…車体フロント右が妙に傾いてんだわw。脳味噌の弱いおいらでも、3秒ほどで“パンク”だって分かったよ…。此処まで来てパンクかよ(泣。

061207-1jpg.jpg

  取り合えずタイヤを取りに家まで帰り、Yシィを社宅まで送り…なんてやってると、Yシィが“超強力助っ人”を引連れてやってきた♪Yシィのスィートメイツでおいらのマイミクの“くにお”クンが胃腸風邪を諸共せず「どしたのー?」ってな感じで、現れたw。顔色はおいらと同じくらい悪かったけど、おいらにはその顔が神に見えたw。既に軍手装備やしw。「はいよはいよ」ってな感じで、何やら、マニアックな道具を持ち出し、気付いたら、瞬間的にタイヤの脱着が終わってた…カミアラワル。「あんたスゲーよ。っつか、就職先間違えてるよ。」っと頭によぎるが、冗談を言うより感謝を先に伝えたかった。本日は御山へは行けなかったけど、おいらが困っていると、皆が助けてくれる、そんな環境が在るから、おいらはシアワセライフを送ることが出来るだね。ハピー♪


拾ッタ、タイヤハ直グパンク。
デモ、ハピー♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

●ご無事で何よりp(^^)q
大変でしたね(*_*)でもスキー場へ行く道中のパンクでなくてヨカッタね。。
もし自分がこういう状況に陥ったらあたふた焦ってしまいますが、そんな時すぐにかけつけてくれる友は非常に心強いものです!何とかなって良かったですね!この日山に行けなかった分まで次回楽しんできてくださいな(^O^)/♪

いい友達もってますな!スタットレスってよくパンクするような気がするよ。1シーズン2回連続パンクした経験ありです。

ひさしぶりです!!
大変でしたね・・。友達に車に詳しい子がいると大助かりしますよね☆☆

すいません名前が名無しでした・・上のはy☆4のでしたぁぁ~!

先週桑しんも家でてすぐにパンクしたって。
はいてない期間が長いから劣化しやすい
んかもね。ってかホイル汚ね~よ!!

ワタシも去年冬用パンクしたー!でも全く気づかず
走ってたら通る人々が笑ってたー!
 オニクー☆オニクーラララーつぶやいてみたー

いきなりのパンク。。。切ないよね。
でも、パパッと交換してくれた友達 最高だね☆

あたしもそんな人間になりたいな♪

ま~昼飯時でよかったよ~飯買いに行かんかったら…。もう御山に行けない事になってたかもしれないしσ(^_^;
《他力本願》だけどみんながいるから楽しいんじゃん
なんてね~これがきっかけで
次回の御山が楽しみになる×弐もあるんだしΣ(゚ロ゚;)
昨日はご苦労様です~http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>>OKME
大変だった(汗w。高速でパンクしなくてよかった。それよりなにより、助けてくれる人々がおいらにはいるってことが、ほんとシアワセだわ。

>>みクン
パンクしたのは初めて。まぁ、拾ってきたスタットレスを半年以上乗り回してきたからねw。でも、飯食ってる途中にパンクしたことが、不幸中の幸いだったんだね。

>>y☆4
久しぶり!体はどうだい?車を運転する&してもらう時は、気をつけてね。もう1人じゃないんだしね☆

>>やクン
ホイルが汚いのはご愛嬌よ。一生懸命磨いたけど、拾ったタイヤは、もう元には戻らないみたいだw。っつか、エンビが楽しみ。

>>おやチン
皆がおいらをチラ見してゆくが、おいらは全く気付かなかったょw。まさかって感じだったw。

>>Haruka
セツネかったっす。パパっと交換してくれた友達は【ネ申】っすね。

>>Yシィ
御山へ連れて行けなくて、スマソ。でもまぁ、楽しい買い物が“出来た”し、イカッタね。タイヤも、シーズン用になったし、おいらもリニューアルして、次回が楽しみだ♪

走ってる最中じゃなくてよかったっすね!
俺は首都高速運転中に友達の車でパンクしましたよー。
死ぬかと思った(まあ予兆があって減速はしてたけど)
事故には気をつけて良いSNOW LIFEを!

>>Katana
ホントによかったですね。首都高でパンクはきついですね。そのあと、どうやって復帰してこれたんだろう?兎に角、事故には気をつけてハピーライフっすね!

神サマですね。 ホント良かったですね。 スンバラシ方!! パンクとかって怖いもんね・・!! アタシは一度、車の防犯音が鳴り響いて大変だった時、さっと見てくれた連れが、ホント、神に見えたもんナ・・
♥♥(o→ܫ←o)♫ハハッ 早くスノボ 行きたいナア。 板変えたいからこないだ岐阜に見にいって来た。
今の板が重すぎて・・ 嫌い・・

書き込み遅れたけど、実は俺も二週間くらい前にパンクしたよ。幸い市内だったんで近くのGSで修理してもらえたけど、山だったらと思うとぞっとします。運が良かったのやら悪かったのやら…

>>みぃ:世の中一人じゃやっていけねーもんね。ヤヴァイ時にささっと助けてくれる連れがいるってことはシアワセな事だね。

>>ひとで:高速でなくて良かったよ。死んでまうもんね。おいらは、運が良かったって思ってるよ。助けてもらえたことも、運がイイ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->