FC2ブログ
2006年12月20日

●雪録弐弐

場所:ホワイトピア高鷲
天気:ど晴
行程:10時~12時
面子:単独

備考:
今季 弐弐 発目。連泊五日目(最終)。実は、19日が最終日の予定でしたが、本日20日の勤務が15時からっと言う事と、天気がド晴の予感がしたので、もう一泊しました。朝起きると、発汗するほど、暑く、朝一から、気持ち良くイケルと思いきや、既に、時は9時半を廻っていた(アセ。とっとと着替えて、顔も洗わず、リフトの上で蜜柑食べて、アミノバイタル飲んで、キッカー6本…。その後、健介君とキッカーの整備して、おいらの御山篭りはマターリ終了です。アザッシタ。山。その後、急ぎで、伸びた髭剃って、跳ねた頭7・3にして、ネクタイ締めて、会社で次回の御山生活を想像しながら、云々然々(ウンヌンシカジカ)。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


連泊5日・・・すごすぎ!おつけれ!

ふぇ~~~!すげ~~~!プチ篭り!!
いいなあ~滑りまくりっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

てかお仕事中は7:3なんだぁ・・・見てみたいww

5連泊!おつかれーす
47パウダー?40cm??いーな!
というか、12月半ばにして22発目ってのがスゴイ!
ここにくるとどうしても滑りたくなります

ツカレタはツカレタっすけど、少しだけ得るものが有ったので、気分がヨイヨイです。チョットづつ精進っすね♪

おつかれでした!!
ピアに行くときはよろしくです!!

↑  ↑  ↑
名前いれわすれました^^;
たけです!!

>>たけサン:ぉぉ。久っす、たけサン!年末は奥美濃へ来られるんですね。篭り?ピアに来ることがあればヨロシク♪。板は、RIDEでソールがピンク、ゴーグルはクリアーレンズを好んで使います。見つけたら、当込んでキテw。

いいなぁ、膝パウ…(´Д`) 今週も23休みじゃなかった? 俺はおんたけのどっかに行こうと思ってるけど。みんなは23ピアっぽい

20日はすれ違いになっちゃったか。
まさか五連泊してるとは…さすがです。
ゆっくり休養してください。

>>や:山頂と搬機下は膝上w。それ以外でもホワホワしてて、調子ヨイヨ♪今年にしては、かなり貴重体験だね。

>>英:すれ違っちゃったね…。惜しい!まぁ、あの日は、天気も良かったので、滑らないわけにはいかなかったんだ。気分がそうさせたのかなw。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->