FC2ブログ
2006年12月26日

●雪録弐五

場所:ホワイトピア高鷲
天気:冷雨
行程:夜勤明け11:30~16:00

備考:
今季 弐伍 発目。久々の雨ドシャ降りでテンションが上がった♪芝生に入ったり、地擦りではしゃいだり…。夜勤明けは疲れるので普通はやらない。実は地擦りで、F1 to ノーズプレス SWB1 が出来なかった…っと言うか、カッコ悪かったが、何故か、上手く逝く様には成った…っと思う。明日、ひクンに鑑定して貰う。キッカーF3は調子良かった。高さも出るようになった。

メイン

コメント


うひゃー
ドシャ降り!!

ドカ雪ならいいのにぃー
それでもはしゃいで楽しんでるの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

雨降ったなぁ~!でも、テンション高くて絶好調でしたねぇ~♪普段、雨はあんまり好きちゃうけど今日は『楽っしいぃ~☆』って思えましたぁ♪絶好調~(^∀^)

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?オレガ鑑定スルノ??

明日も雨ならテンション下がるわ(;゚д゚)ァ....

ジム子中窓からスベリをミチョッタよ【-o-】ノトンデ▲山行ってゲレンデ倒れてたー。たーのしぃソーよかよか☆今川ゴーって言ってるくらいドシャブリ。。明日もかー???ユーキーやーい!!

雨は雨対策さえしてたら、楽しいよ♪今年のこんな気候なら、雪が恋しいところだけど、折角のどしゃ降りなら、それを楽しみてーね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->