FC2ブログ
2006年12月27日

●雪録弐六

場所:ホワイトピア高鷲
天気:晴+虹
行程:昼山11:00~16:00
面子:ひクン・英クン
撮影:御米
業務:健介クン

備考:
今季 弐六 発目。雨降率70%と聞きつつ、御山に着いたら、天気が雨からど晴れに移行したw。ついでに、虹も見られて本日ハピーウェザー♪御米にキッカーを飛ぶ様(ザマ)を撮影依頼した。どれ位飛んでるか確認したかった。キッカーも公式8mとあるが、先日の雨と雪不足の為、飛び感覚は6mかな。それでも、距離は出せると思ったが、高さも含め、おいらのF3は思ったほどでは無かった…(アセ。精進やね。

本日レールで、新規に右腕を強打し負傷した。健介クンに爆笑されつつ、苦笑いで、とっとと退散し、寺田接骨院で診て貰ったら、ドッテ事なかったorz。サイバーウェーブという機械で、右腕の筋肉や神経をほぐして貰い、ついでに、いつもの、腸腰筋や腓腹筋などもやっつけ貰い、あとは唾(ツバ)着けとけば治ると言われ、唾着けたら、治った。まだまだ、おいらの体にはヨユウが有ります。もっと使おう♪


保険加入デ怪我、恐ルニ足ラズ♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


いつの間にかいなくなってたから、心配してたんやけど、そんなシーンを見逃すとは不覚でした。
保険で治療費は出ても滑れんのはイタイんで
くれぐれも用心を…ってかその唾おいらの腰につけてくれ!!

実は、キッカー整備し終わった時、会ったじゃないですか…。その後っすw。でも、折れてないのでヨユウっす♪それに腕やし^^。

おぬし、本当にボードが好きなのじゃな(笑)うちにも一人、昨晩から行方不明(どっかの御山に山ごもり)した、プロがおるが…(汗)
正月くらいは帰ってこぉい♪嫁に行ったアタクシを迎えるのが、おぬしの役目なり
因みにケー☆は昨日、初滑り!1月6日には大会が(汗)っか、もう仕上がったし良良良
●喫岾剤枝河
今ピアにいます 深酒で朝一のパウダーに食われる事は出来ませんでしたがハシッコのチビパウで戯れてます 道路は白鳥辺りから圧雪 駐車場ガラガラです

>>ケー☆:スノーボード…好きや♪おもしれーもん。行方不明の人に今日会ったよ。元気そうやったw。正月は、帰ってこれんな。御山に行く。シアワセ♪

>>舗舗勿サン:こんな気候なんで、パウディーは貴重っすからね。誰にも渡さない気で掛からんと、盗られてしまいますからねw。目はもう、血走ってますよ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->