FC2ブログ
2006年12月30日

●共有価値

061230-5.jpg

  今日の事…。同じ、価値観を共有し、その時間を大切にしたいと思わせる様な友と一緒だった。普通は、そこにいるはずも無く、また、普通は、車泊で来る様なゲレンデでも無いのに、やクンが、おった。おいらよりも先においらを待ってた様だ。昨日、ウッカリ、冗談で、「飛騨高山スキー場おいでよ。雪スゴイから。取敢えず、コレ読みなよ。」なんて、言っちゃったもんだから、多分この人…、来たんだよ、きっとw。しかも、おいらに黙ってw。おいらよりも先に来て、驚かそうとして…。この方、基本、ホームは奥美濃な人。それを混雑な奥美濃を避けて、いつもより、多くの時間をかけて移動して、車泊して…、そして再び、何処かへ、去ってゆく…。中々、出来ないよw。フルエル。
  さっぱら(朝っぱら)から本日は、しばらくの間、おいら達を含めて、6人位のスノーボーダーしか居なかった。この師走にw。そうして、雪を喰い舐めた。徐々にスノーボーダーは増えたが、おいら達が一番喰ったね。ラチェットバックルが壊れるほど喰った。そして、御腹が脹れたら、おいらは、髪を7・3に別けて、生業へ逝った。やクンがその後どうしたかは不明。連絡もしていないが、恐らく、何処かの駐車場で次の日の朝を迎える準備をしていることだと思う。ビールを両手に持って…。この人も中々幸せやな。ついでにおいらも幸せ。おいらの方が幸せw。ハピー♪


スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


おつかれ~http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よく俺の行動パターン読んでるな…結局 ピアで寝たよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今朝一5時きっかりから滑ってまったりしてる。昨日はだまされたつもりで行ったけどさいこーやった!!あれならいくらだまされてもいいわ。じゃ、またね

写真めちゃくちゃカッコイイ!
~ビールを両手に持って~良表現!
わたくし本日メイホーにてひたすら滑りまくりました いつも混むゲレンデなのに今日はマチほぼゼロで体がモチませんでした
なかなかターン前半つくるのムズイ

>>やクン:おつかれ。年越しは、ひクン山小屋だったよね。そしてウィングか=。いいよね。只今、おいらは、仕事をバリバリしています。がっつり働いて、ガッツリ滑る。社会人の基本っす。

>>ババビィーサン:ビールを両手に持っている姿が容易に浮かんだのもでw。メイホーには今年、行っていたいと思っていました。今度、誘ってください。オツカレッシタw。

写真カコ(・∀・)イイ!!

てかスキー場に6人て!!
人口密度低!!!

みんなと友達になれちゃうねww

てか仕事も遊びもガッツリやってるのいいですね!!!

写真はやっクンっす。人口密度が低くて、ローカルはいいね。ガッツリ仕事してガッツリ滑る。基本ねw。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->