FC2ブログ
2006年12月30日

●雪録弐八

場所:飛騨高山スキー場
天気:パウDay。
行程:アサイチ~昼
面子:やクン

061230-1.jpg

備考:
今季 弐八 発目。不図(フト)…思うと、本日が本年を“滑り収めた日”となっていたょ。恐らく、本来ならば、2・3発程過去へ遡った(サカノボッタ)頃に収めていたのだろうと予想されていた。年末年始なこの時期に、日本の人は、家で御利巧(オリコウ)にしていられない程、アクティブだから、おいら達のような宿泊サービス業を生業(ナリワイ)にしておると、精気を抜かれつつ、御手上げに成るところではあるが、 そ れ で も、昨日の夜勤明け、雪があんなにも降るものだから、不眠だった事を忘れ、御山へパウ喰いしに行き、そして、それに浸り(ヒタリ)つつ、もう一度喰えるんじゃねーかと、雪…、モッカイ降るんじゃねーかと妄想し、本日もを喰いに上がる。テンションも上がる。本日13時から、仕事だという事を、棚に上げて…♪ 中毒(ジャンキー)?違うな…なんだろ、解らんが、しかし、今年のこんな気候の中での“今日の天気”に対し、何にも変え難い思いは、おいらなりの価値観が、行動の源として体と心を、どうも擽る(クスグル)様だわ♪


2006アザッシタ。山!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


思い出した!
多分最初にスノーボードしたスキー場が
飛騨高山でした(多分、おそらく)

帰り道後ろ向こうとしたら
首が曲がらなかったナー
ナツカシイ!



ドモッス♪おいらの生まれて始めてのスキー場が此処で、初めての一人でリフトも此処で…っと、何かと、此処には思い出があったりするもんですw。ナンノコッチャw。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->