FC2ブログ
2007年01月08日

●雪録参拾

場所:飛騨流葉スキー場
天気:爆雪日和
行程:夜勤明け13:30~終了
面子:単独

備考:
今季 参拾 発目。何となく回数的に区切りの今回は、今季初、漸くOPENした飛騨流葉。そんな本日は行き成り…

ナ ガ レ ハ パ ウ ダ ー ♪

夜勤が長引びき、遅めの昼山になったけど、流石は流葉…期待を裏切らぎらねー、人の居なさ加減w。それに加え、全コース フル オープンだので、パフィパフィがそこらじゅうに残ってて、美味しく頂けました♪ク㍗降場を境い(サカイ)に雪質が変わり、ドルフィンとタイタンは湿雪深雪。しかし国設は雪球も出来ないほどの乾雪極上パウディ♪半日で多種多様な雪質と斜面を御一人様御案内で逝って来ましたw。

070108-1.jpg

国設の雪質はヨイヨイ。しかし風がアゲンストで前に進みませんw。リフト上から、雪の吹き溜まりを発見しました。それもかなり大きく深そうでした。誰も使ってないので、おいらが、貰っちゃいます♪近くまで滑ったら、思いのほかデカ深だけど、もう止まれないので、潜り入りましたw。ヘソパウ!?前ミエネ。雪崩コワイ。でもシアワセ。ハピネス♪



070108-3.jpg

久シブリニ見タw。ツッパリ君♪モウ、コンナ季節ナンヤネー。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


さすが飛騨地方!
参拾発目・・・お疲れっす!

流葉は同じ飛騨なのに、異常に雪が深い御山なんだよね。なんでだろね?

初めまして。卍さんも月曜、流葉だったんですか?やっと降りましてね。これからもバンバン寒気来い!って感じですね。

>>ボンのとうちゃん:
ハジメマシテ。おいらは月曜昼山・流葉爆雪♪でした。ドルフィンもタイタンも國設も、昼過ぎなのに、いいラインが残ってて、いい感じっした♪流葉で会うことがあれば、これからもヨロシクです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->