FC2ブログ
2007年01月10日

●雪録参壱

場所:ホワイトピア高鷲
天気:日青
行程:夜勤明け11:00~終了
面子:戸田サン・宮本クン・健介クン・桐山クン・南サン
業務:戸田サン・宮本クン

備考:
今季 参壱 発目。夜勤明け。連泊入日。係長が仕事の終わりがけに、経理部に捕まるが、おいらスーイスーイ避けて、独り早目の晴天昼山♪マターリテラスで戸田サンに℡して一緒に滑る事にした。後ろ滑るだけで、オモロイ。更に本日、新しく加わったディガーの宮本クンも一緒に滑り、途中から、スクールの二人とディガー隊長の健介クンまで加わり、テンヤワンヤでフリーランをラストまで。難しい事は何も考えず、気の向くままに、コース脇パウ喰って、林に入って、小枝を食らって、飛び出して、逆エッジを粘り越し!本来は、こういった遊びの中から、荒削りではあるが、技術と言うモノを、身に付いてゆくのではないかと、ふと思った。あームズカシ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


夜勤明けお疲れ!上手な人の後ろを滑ると勉強になるよね!たまに「や君」の後ろ付いて行くととんでもないとこ入ってってひょこっと出てくるだよ~金魚のふんなみについて行かないとね!

お疲れっす。最近、パークの整備が終わった後、まだ、終了まで1時間半程、時間があるので、ディガー+イントラ+パトの時間の有るものどうしが集まって、フリーランをし合うんだけど、凄く楽しいよ。1時間半で体力を使い切る位に攻めるので、きついけど、きついほど、楽しいw。ぶっ倒れるね♪それみて笑うんすww。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->