FC2ブログ
2007年01月12日

●雪録参参

場所:ホワイトピア高鷲
天気:雪晴
行程:ブランティ~最終
面子:ヨチン・ウエチャン

備考:
今季 参参 発目。車泊最終日。朝起きたら、雪ドッカドカ降ってテンション上がるし、時計見て10時過ぎてて気持ちが撃沈されてて…。そんな感じでw、キッカー入るが、そろそろ体に疲労が溜まってるらしく、特に太股の乳酸が散ってなくて、エアーで90足りない時に、返したり、ランディンでの粘り腰も弱くなってて、こいつぁー、とっととフリーランに切り替えた方が良いなって思って、地形の起伏が多い、3ペアや1クワ方面でフリーランをした。最近フリーランは調子がヨイヨイ。



終わりがけに、ディガーやイントラ達と、恒例のフリーランタイムで、林間や地形を使ってSBXをする事になった。本物のSBXコースじゃないけど、皆それぞれ滑れるレベル同士のスピードで、細い林間や起伏の激しい地形でレースをすると、隣からかなりプレッシャーも感じ、それがそれで、テンションを↑げるね♪


乳酸…マジカンベン。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

●オツカレーカツカレー食べたい。
乳酸・・マジカンベン。オモシロイ。
連日滑って鱈(ウマイ♪)溜まりそぉ。


本文ナシで手抜きか?って思ったらちゃんと補完されてました
明日早朝ピア行く予定やけどもう帰ったのかな?
やっとホームにてフルコース
連荘予定なのでホドホドに・・・

朝一クルブシパウダー??
今期一番の良雪面!?
明日もガンバルゾー!!
雑煮タベスギタ

>>こた:
最近、疲労が回復するよりも、溜まる方が上回っているね…。こたつでは回復しんよ。

>>バビィ:
連荘車泊?明日も、良い天気っぽいので、羨ましいょ。おいらは、只今、若干、過労っぽいので、少し間を空けるよ。

やクンに車で寝れるようにベッド作ってもらったけどヘタレなので車泊してません

携帯から入れるとどうも名前が上手くいかん

ハイエースなら、快適空間が実現出来そうだね。こんど、ババブサンの車中で、ケーチャンしよー♪

ケーチャン 鍋等禁止の方向で・・・
しつこくRESって見ました
明日は膝が痛そうなやクン達とメイホー逝くヨー!

このスレ延ばすか♪

ところで、本日おいらが発案した、ハイエース足湯計画に近いものとして、コタツ計画というものはどうでしょうか?とある人間関係の中で、コタツっと言うものが、とても素晴らしく居心地が良い物と認識しました。やれるならやってみよっという話ですが。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->