FC2ブログ
2006年02月07日

●期待可能性

  死ぬまでには、スノーボード上手くなってタイ。実際、今んとこ、筋肉痛も感じるし、新陳代謝も結構してるw。まだ体は成長してるって事。上手くなれる「可能性」を感ルって事。出来るだけヤル。出来るならヤットク。SEXと同じだワナ。快楽を求めて、することスル。「期待」を込めて、山に上がる。そして快楽を求める。寒くて凍え死にそうで、雨で底冷えってテ、突風で飛ばされてても、ツレーとは感じたことは無いな。むしろ、オモシレー。(あ、霧だけは勘弁。ミエナイカラ…)山に行って、滑れば滑っただけ、上手く成れる、可能性に期待してしまうから、もうヤメレンのだわ。だから何も見えなくなる時は有る。何かを犠牲にする時も有る。誰かにそれを押し付ける事も有る。(仕事を真面目にしないときも有る。)そ れ で も、「ガー」って言いながら、スノーボードしとりたい。死ぬまでには、スノーボード上手くなっとるかもしれんもんで。。。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


こんちは。
お久しぶりです。
相変わらず熱いっすね!!
でもスノボ上手くなりたいってのは同感。
僕はまだまだ下手のヨコ乗りですが、
これからもがんばっていきます。
(卍さんとはレベルが違いますが)
あと、うちのブログにリンク貼らせてもらえませんか?
よろしくご検討を。

katana

katana様:お疲れっす!滑ってますか?怪我も無く、俺は何とかやっています。

リンク歓迎です。貼っときます。実はこのブログの、初リンクです。感激。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->