FC2ブログ
2007年01月31日

●独客観視

  そろそろ、道具と身体にガタが出始めるこの季節。前回のホワイトピア高鷲で右足ラチェットのギザの方が切れたり、右ハイバックに罅(ヒビ)が入り始めたりと。また、身体も、右足首・右太股・右脇・右肩…っと、兎に角、今のおいらは右が熱い…w。そろそろ、休養を入れたりメンテをしないと……。等と、そんな事が頭をよぎったが、それは、どう考えても、おいらには戯言。そう言えば、去年の今頃は、右腕を三角巾で吊って、独りで終わってた。なぁ…。そんなおいらが、また怪我が怖くて、中途半端に先の事を考えて、末永く“スノーボードする為の計算”のような事をすること自体、終わってる。なぁ…。いつかは、そんな事を考えなくてはならない時期は来るかもしれないが、少なくとも今は、そんな時期では無いな。“出来るうちに、出来る事を。出来る範囲で、出来るだけの事を…”。まぁ、当たり前の事だが、中々出来ない事…。怪我をして取り返しの付かない事に成ったら、後悔をするだろう。なぁ…。しかし、それが億劫(オックウ)になり、意欲を削ぎ取られる位なら、求めているおいらの価値は薄まる。な。…そんな気がしてならん。少なくとも、一年前のおいらにとって、身体が動く事自体ハピー♪なんすよ。感謝っすよ。まぁ、得意の独り客観視により、本日もタウリンとアミノ酸を片手に、独り御山へ。


オイラハ何ガシタカッタンダッケ?
確カSNOWBOARDヤッタ様ナ希ガス。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


たまには休む勇気?も必要やよ。気持ちは
よくわかるけどね。なんだかんだいっておいら
もほとんど休んでないし。まぁ、怪我せんよう
楽しんでいこ。

アナタサマのアツイモノがワタシニモあれば
コタツにははいっていません。。
休みは歯医者にカヨウサミシイ私、、、

出来るだけ休める時には休むよ。休み方にもこだわってる。疲労回復や身体治療もやれるだけの事はしんとね。金も掛かるけど…。
今日は無理だなって感じたら、その日は帰る。でも、限界の一歩手前まではやりてー。それが、朝まで付けがまわる事が有るけどね。夜勤明けなんかは、それだね。それと、気分で今日は行かないって言うのはしない。気分と身体は別物だと思ってる。気分は自分で上げる事は出来るけど、身体はどうにもならないから。身体がホントにヤバイ時は行かない。
俺が心配なのは、俺の身体はまだ使える範囲内で、疲労や怪我にもまだ、蝕まれていねー。まだやれるんだけど、ヤクンのは、ちょっとヤバイ気がするんだわ。それでいて、疲労回復や身体治療も怠らず、御山への意識も強いのに、身体が着いてこねー事にいらついて、ホントに今年を終えるような怪我をする事。まず、冷静なヤクンなら、ねーと思うけど、滑ってるときは、脳味噌が逝かれるからさ。膝が痛くちゃ、今年は半分終わったもんだと言うけど、俺の去年はもう終わってたらね…。完全に終了してたw。それでも、三角巾して、チャオで滑ったときは、感動した。直下ったもんな。皆が羨ましかった。いらつきもしたよ…。切れてた♪
まぁ、全部知ってる事だと思うので、皆までは書かないけど、俺はそんな感じで心配しよるよ。シーズン終わりまで、一緒に遣りたいと。シーズン終わりって言うのは、夏の乗鞍まで含まれとるよ♪そんな感じで、長レス失礼。

>>オヤサン:
またり、自分なりに生きてるだけっす。歯医者は嫌い。怖いから。こたつは好き。ぬるいの好き。

健康管理には早寝早起き!
まずはゲレンデでの早起きかな?

早起き、精神的に悪ス。でも、朝パ逃すと、もっと悪スです。

今日社長とけんか?した。明日やめるって
言うつもり。もし辞めれたら少しこっちにいて
あとは北海道向けて滑りながら移動して
くつもり。自分でも明日にならないとわからん
けど、今は辞める気90%くらい。三月に車検が
あるからそれまでには戻ってくるって感じかな?

逝ッテ(・∀・)コーイ!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->