FC2ブログ
2007年02月02日

●雪禄四六

場所:飛騨流葉スキー場
天気:晴パ。
行程:9:00~15:00
面子:ナカガワ

備考:
今季 四六 発目。爆雪流葉。晴天パウダ。アリエネー。多分、人生初。麓付近・膝(ヒザ)パ。山頂付近・股(モモ)パ。国雪・臍(ヘソ)?アリエネー。しかも、平日。マジエネー♪ 一本目は体を慣らしで行くつもりが…、慣らすトコ有りません…此処にはw。慣らす準備もさせてはくれません…。全面深雪。脳味噌逝かれました。だので、タイタンチョッカリ。お気に入りのコースでお気に入りのラインを兎に角、攻める♪口は終始、全開でw。タイタンビッグを攻め続けるAM。雪が湿ってきたので、PMは国設パウダ。1時半の時点でも、おいらのお気にのラインは新品のままで残ってる有様♪そのまま、おいらは最後まで標高1400mで脳味噌を破壊され天昇。アッシタ。山!


SWパウダ…スコーシ出来ル様ニナッテキターヨ。

メイン

コメント


行きたかったなぁ。まえの日にさっさと辞めとけばよかったわf^_^; ピアも楽しかったけど絶対流葉だよな~… 今日はめいほう行って今ピア。いつくんの?

流葉すごいね~ ヘソパウなんて行ったら転倒→冷凍マグロになっちまいそうです(トロ多し)
今日ピア行ったら駐車場テカテカで激しくすっころんで膝痛打と冷視線を頂戴しました 滑りも寒でした

ぱうぱう様って!すんごい。

人生観かわっただに~
(´・ω・`)しあわせ。

がつん雪。。。。様様。


そだ。やさん、一度は滑りたいな。いつまでピア来るの?

つか、スノーパーク来てよ~♪招待いたす!よちんの連絡先は、、、ピア嬢に聞いて→☆

>>や:
これだけの降雪があれば行かないといけないよね。爆雪流葉森林組合員として。

>>バビィ:
今年はまだ冷凍化はされてはないね。雪崩も小規模なものしか見て無いし。少し残念です。

>>ヨチン:
ガツン雪。爆雪流葉の名物だね。でも、今年はラストっぽいかな。あの板で、もう一回…っと言わず何回もパウディライフを試したい。

私が前いた会社には国設行くリフトの地盤の坂をを作った人がいるー!

>>ネ申岡ノ、:
もしかしてその坂ってのは、國設の奥のペアリフト乗場の下にある坂かな?気になるルートが一本有るんよ。ローカルな情報ホスィ。

よちん今見たよ!MGに話は聞いてたから携番伝えるようにお願いしといたよ。
健介ちんやっちゃったよ。鎖骨脱臼して靭帯切れて手術やって。一ヶ月やって誰かさんみたいやな… たかおもニューアイテムのスパインでまくられたのに全越え腰着記憶飛んで病院いってた。みなさんも怪我には気をつけましょう!

流葉ローカル情報・・ない。。期待にソエズ。
とりあえずリフトを建てる前重機にて坂を整備したらしい!
神岡ローカル情報日本イチの立ちだるま☆
ケガに注意・・PIA従業員通路の階段にて落ちそうになる、無事だった!


>>や:
脱臼ならまだしも、靭帯断裂は、今期終了だね~。すげー残念だ…。調子も上がってたのにね。タカオクンも記憶飛びか…。それが恐怖にならんければいいんだが。

>>ネ申岡ノ、:
ローカリーな情報サンクス。スキー場には、建設用や管理用の山道が“裏道”としてあるんだよね。流葉は高低差が大きいから、そんな裏道や、林道が実はあるんだけど、おいらは流葉ローカルじゃないから、しらん。。。だけど、航空写真を見ると、あるんだよねーwww。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->