FC2ブログ
2007年02月08日

●雪録四八

場所:高鷲スノーパーク
天気:ハレィザラメ。
行程:連夜勤明9:00~終了
面子:ヤクン

備考:
今季 四八 発目。連夜勤明け。オツカレッシタ俺。3日間も、御山へ行けなかった代わりに、蓄積された疲労や怪我の症状が回復しました。若干っすけど…。無職人ヤクンが高鷲SPへ行ったとの情報を得、おいらも高鷲SPへ潜入。リフ券も、ある筋よりゲトーし、コソーリ驚かそうと探したはヨイが、先に見つけられるお粗末さ加減w。マァ、イイヤ。それで、久々のSPですが、兎に角、春先の妖気。髪の毛ピンピン立ちますよ。機甲はほぼGW並に粗目雪。しかし、粗目雪スキ♪ワクースはガリウム紫だけど、結構滑ったわ。

8m程のキッカーが1機。暖冬で雪が無い中、ヨウ作ったね。しかも、調子のヨイ、キッカー。凄く跳びやすい。そんな好条件の中、f/s7が逝ける様に成りました。しかし、そんな喜びを感じる中、ヤクンのB1は軽くランディング超えてきてます。跳び過ぎやよ。膝が痛いのタブン嘘やと思う。次、目指すところは、バックサイド系やねー。

後半、SPのバッヂテストでスクールに通った若者2人等と一緒に滑ったが、まぁ、アグレッシブでヨイヨイ。しかし、おいら達2人のスタミナにはどうも着いてこれんかった様だねw。未だ未だっすよ♪

メイン

コメント


お二人の滑りはヤバヤバですからね~!ついて行けないよ~(/ロ゜)/
僕は11日は兄ちゃんの結婚式で行けないから12日に出陣!
早く滑りたいな~(;´・`)

タケクン御疲れ。お兄さん御結婚おめでとう!8~12まで、色々な御山を転々と移動してたんだ。今日は、仕事なので休み。明日、夜勤明けで、14,15と御山へ上がるよ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->