FC2ブログ
2007年02月11日

●雪録五壱

場所:ウィンヒルズ
天気:強風晴パ。
行程:朝一~16:00
面子:ヤ・ヒ・ミ・バブ

備考:
今季 五壱 発目。去年に続き、今年も恒例なヒクンちの山小屋泊♪そして、そこでヤクンの生まれて参参発目の年取りの日♪更に、おいら初のウィングヒルズな日。

去年に比べ、山小屋の裏庭に積もった雪は、スゲー少なく、去年擦ったログも、今年は普通に真直ぐ伸びてた。思ったよりも背の高い木だったことに、去年の降雪の多さが伺える。フルエル

ヤクンが33発目の年取りの日だって事で内緒のサプライズ計画とし、バブクンが奴の好物の「両横綱」を業務用箱買×2ヶを贈呈。おいらは、奴のグラトリ写真を贈呈。ヒクンは笑顔を贈呈w。まぁ、両横代を皆で割勘したんだけどね。それにしても、この男(ヤクン)、33の割には、良く飛ぶ。良く滑る。おいらも、33まではこれくらいやれるのだという希望と目標が目の前に有るので、ヤルキが出るね♪ヲメデト。因みに、差上げた両横を忘れて帰った辺りが、ワラエルw。

ウィング…噂には聞いてたけど、週末の極悪さ加減は予想以上に人大杉。そんなにイイのか?ココがw。しかし何故か運良く、朝一からパウダーが喰えた♪っと言っても膝下パ。しかも、ココは週末ウィング…。何本喰えたかな…5本?それでも、今年の気候のこんな時期に喰えた事はシアワセ♪おいらの今年のパウディの引きは強いねw。ヤ・ヒ・ミ・バブ で兎に角、喰えそうな所を手当たり次第に食い漁ったw。クローズもコソーリ。ホントはダメダヨ。
期待していたパークは雪不足のため、小規模なスロープだった。キッカーはアプローチ長が短く飛びにくいw。更にアゲンスト風でスピードも出ないw。6m程なのに、結構デコで遣られたワw。序(ツイデ)に、右足首を痛めて撃沈…。完治1ヶ月ってとこかな。あくまで、完治って事で。
この日事態はスゲー楽しかった。パ喰いも出来たし、追い鳥もしたし、SCHOOL Cafeも良かったw。新しいゲレンデに行けた事はヨイヨイ。でも、週末のウィングには二度とイカネー♪


極悪週末ウィング♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->