FC2ブログ
2007年02月27日

●雪録六参

場所:ホワイトピア高鷲
天気:晴+曇
行程:10:00~終了
面子:ヤクン・タケクン

備考:
今季 六参 発目。車連泊終日(3/3)。島野を使い始めてはや3日目。その性能の高さに驚かされ、また、潜在能力を引き出す事が出来ず困惑している…等と、真面目振るが、今は、単純にフリーランが楽しい。兎に角、エッジが切れる。何処ででも、どんな斜面でも♪っと言っても、こんな陽気なので、雪面は、ザバ雪か、アイスバーン。だので、もっと多種多様な雪質で試したい。特に、パウディーでw。まぁ、もうパな日は訪れる事は無いだろうけど、来年は、明らかに、おいらがファーストランディングの連発だろーね。だって、リフト降車後の滑り出しが、はえーもんw。


舐抜ケF/Sヨイヨイ♪

メイン

コメント


おいらはSHIMANOのリールが好きだ!
加工精度が良いのかおそろしく滑らかな巻き心地が・・・等と場を荒らしてみたり
ステップインだと通常品よりブーツを足に合わせる?をしっかりやらんとやばそやね
滑り出しなら負けね~だっておいらは・・・

どうも、攣り好きには好まれているみたいだね。フィッシングや自転車の金属加工に比べたら、スノーボードバインなんて、技術的に楽勝らしいって(開発者談)事らしいねw。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->