FC2ブログ
2006年02月14日

●夜勤明御岳

  キタ---!!って感じっすよ!廻れた。俺の理想的な奴がF3が。「コンナ感じカー」って感じっす。ふんわりの滞空時間。シャキーンのグラブ。余裕のランディング。スゲー気持ちイイ。コンナに気持ちイイのかって位、気持ちイイ。全てはアプローチやったなー。リップに着いたエッジの跡を見ても、ズレはねかった。これがF3なんやなーって。空中で周りの景色が、スゲースローに動いて、なんか、考える時間が有って、「あれ、今俺グラブしとるし次はランディング見んと…」とか思って、ランディング見たら、まだ滞空してて、「もちょっとグラブしとこ」とか思ったりして、そして、ランディングを迎える前に、なんか、嬉しくて、ニヤケてて、着った時は、なんか込上げた。よう遣った俺!吹雪の中、よう遣った俺!この感覚は二度と忘れネー。実際、2本目、3本目と飛んでいたが、そう上手くも逝かず、が、この感覚を覚えているから、何が悪いか分かるし、壁はもう乗り切った!後は、この感覚に近いメイクを数内飛べば、すぐ出来るって言う確信を得た気がした。

  夜勤明けは、身体的に確かにツライ。でも、やっぱ、お山に上がりたい気持ちが、こんなハッピーな気持ちにしてくれる時があるんやもんな。だから止められネー。今日誘ってくれた、吉田に感謝&お山に感謝。ツワーッシタ。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->