FC2ブログ
2007年04月04日

●雪録八弐

場所:チャオ御岳スノーリゾート
天気:パウディ20cm
行程:夜勤明け12:00~終了
面子:イノウエサン・ヨティン

備考:
今季 八弐 発目。夜勤明+御岳チャオ。遂にこの季節の到来だね。5月まで1ヶ月、夜勤明→御岳…。目をチカチカさせながら、高根ダムら辺の峠道をクネクネ逝く季節。マターク ツラク ナイネ♪雪が有る所へ逝ける距離に生きていられるって事は、幸せな事なのだよ。等と…、想い耽(フケ)りつつ、高根第二ダムを過ぎた辺りから、ホントに目がティカティカし始める始末で、チラホラと雪が降っている様に見えた。これはかなり症状が重い等と思いつつも、どうも、ホントに雪が降っておる様で、チャオに着く頃には、既に、吹雪♪何たる天気の気紛れさ加減に、おいらの目も既にキランキランでとっとと、春ズン券を作って、ダッシュでゴンドラる。ゴンドラの前にヨティンの知り合いのイノウエサンと言う方が大阪から来ておったので、御一緒した。ワザワザ大阪から来で、この吹雪♪こんなラキー♪な事無いねw。以後宜しく。また、その他、去年からおるチャオディガーのイマムラクンとも再会出来、ヨコの繋がりがまた、増えて、ウレイね。以後宜しく。

一応、パークが目的で来たのだが、こんな質のヨイ、踝(クルブシ)パウダーを遊ばねー手は無いので、この季節にして、おいら、軽ーく、踝パを喰いに、チョイッとラインの“ホントにホンノ少し”向こう側を頂きに……モ ウ 、 ト マ ン ネ ー ヨ w 。 ビバ雪楽園。チャオのコース脇やコース外は切株や、ログが多いので、当てて擦ってで、特にタップがオモロイ。タップはホントにオモシロイ♪普段は下見もせずに、当てには余り行かないが、コーユー日は脳味噌が若干、イイ感じに出来上がるので、ノーチェックで遣っ付けに掛かります。大抵、遣られちまうけど、この日は調子が良かったね。アーヨカッタヨカッタ。

200704041557000.jpg


スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->