fc2ブログ

Entry 雪録八六

2007/04/11 (Wed.) 23:59 written by Manji

場所:チャオ御岳スノーリゾート
天気:チョイ雪。
行程:夜勤明け14:00~終了
面子:ヤクン・タカギクン・ヤスナリサン・ヨッティー

備考:
今季 八六 発目。夜勤明け。ニ、2時着 デ ス カ ? ……最近の部長の非生産的なシフト管理により、10時半に仕事を片付けて、とっとと御山へ上がれる様な稼働日に、何で、おいらが、12時まで居残り三昧な挙句、「まぁ、朝飯でも」ッと申し訳無さそうに言われ、1000貰うが、2000払うから、俺ヲ山ヘイカセロャ…。等と、誰か言ってくれ♪しょうがないので、事務所で、女主任に「早く山にいかんと、溶けてまうょ」っと泣き付きに、逝くが、 ヤ ス ミ …。まぁ、こんな日もあるさ。マターリ、二時間滑ろうよ…。目チカチカさせながら♪

最近は、ガッツリ練習じみた滑りをしなくなった。何時も気持ち良く滑ってはおるものの、何処か、ストイックにがむしゃらだったかな。出来ない事が出来るようになる事に喜びを感じ、そして、それを求めておったところが有ったが、シーズンも架橋を迎え、今は、マタリ、今、そこに雪が残ってて、更に、今まで怪我無く滑り通して来た事を有り難く思いながら、ね。キッカーも同じく、気持ち良く飛ぶ。フリーランも気持ち良く流す。そんで、ヨコノリしてヨコツナガリが広がった事にも、嬉しさを感じつつ……等と、浸りながら、実は脳味噌の本心は、トッットト、マタ爆雪降レーーヤ(・∀・)ゴルーア!っと言ったところか…。

 

comments

にゅーよーくは春の爆雪っでてんやわんやなそうな。。。w

日本が降らない年はあちら方面が降りやすいのかしらん。。。

ラスト2時間でもお山へ駆けつける姿が素敵ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
postedby ]
どんなに会社に遅くまでいのこっても、そこから山へ直行する卍パワーにほんと脱帽だよhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハ十六発かぁ・・なかなかたたき出せん数字やな~http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">雪がそこにある限り、楽しんで下さいね~http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
>エミカコ
nyに雪ですか。セントラルパークでグラトリも乙だね。ところで、一年の地球全体の降雪量って、毎年同じ位なんかね?あっちで降らんければ、こっちで降るんかねぇ?謎だねー。

>※
まぁね。雪…解けてまったら、行きたくても行けんでね。有る内に、イク。遣れる内に、ヤル。がモットーだね。ちなみに、このHPのサブタイトルは「生きてる間は起きとく」なんだよ。起きるとは、活動的にっといった意味合いも含んではいるんだ。等と・・・。

leave a massege


pass

サイト管理者にのみに通知する。