FC2ブログ
2006年01月02日

●新年壱発目

で、いきなり夜勤なわけで、ホントは新年サンライズとかベタな事やってみたいんやけど、仕事があればやっぱ仕事をしんといかんわけで、夜勤明けて早速アルコピアまで即効直行して、昼帰りの方々(かたがた)から千円でリフ券GETして、「イザ!」って感じで滑り出したが、結局今日もグラトリかよ。グラトリ面白い。っていうかオカシイ。やってて思うのが、自分のスタイルで得意・不得意があって、得意な方ばっかやってしまうわけで、で、たまに不得意な方をやってみると当たり前だけど出来ないわけで、例えばF1ノープレB3とか。F5とか。多分F系が上手くいかないことが多くて、無意識に、いや意識的に敬遠してるんだと思うが。で!そこで、今日は気合入れてF系ヤルゾ!ってなもんで意気込んでやってて、ちょこちょこ出来るようになると、得意な方から不得意な方へのコンビネーションが、ニヤケルほどスムーズ&セィフティー。さ ら に、得意な方の成功率が上がる↑上がる↑。出来ん事が出来ると面白い!ってかオカシくてオカシくてニヤケてきてくるのは俺だけなんだろう~な~。そんな感じで新年もお山に感謝!怪我しないようにガッツリ攻めてハピーでヨロシクオネガイシマッス!

本日の成果
Nosemanual Pivot B1 Rewind Nolly B1 to Cab

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->