FC2ブログ
2006年02月20日

●骨骨 

  いきなり大事なものを持っていかれた感じがする。とっとと、俺を山に連れてけよ…。あそこに行かんと、生きてても意味ねー。ってなもんで、ヤンチャこいてた…。高鷲接骨院で外れた肩を入れ貰って、久美愛病院で急患で診察+レントゲン撮って、骨折と分かったときから、ずっとそう思ってる。即、入院と言われたが、それは無理…。会社がある。会社にも仲間がいて、そいつ等にも予定があって、予定が狂うことは、非常にマンドクサイ事で、別段、会社に忠義や責任は無いが、その人たちへは迷惑はカケレン。そゆとこは曲げれん。っと言った強情があって、今、仕事中なワケで、入院は23日にして貰って、それまでは、骨が折れててようが、肩が外れてようが、泣き言を言わずにハタラキマスよっと。体がイテーのなんか、ハッキリ言って何ともねー。それより、明日、お山に居ない俺がイテー。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


初めまして。
履歴たどってきました。
実は自分もスキーして左側の鎖骨を骨折しました(^^;
お互い色々と大変なんですな(苦笑
自分も最初はウズウズしてたまらなかったんですが出れるようになったらホントスッキリしますからそれまでの我慢です(^^
頑張ってカルシウム摂って治して下さいね。

NEトレイン様

履歴からアザッス。スキーもスノーボードも何でもかんでも、怪我はイテーです。でも、もっとイテーのは腹ん中のなんか、上のほうで、もうモタンです。煮干くって、とっとと治して、前より強力になって、お山にあがりやす。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->