FC2ブログ
2007年06月11日

●無関係不完全燃焼

070611-1.jpgスノーヴァ岐阜羽島。本当は行きたくなかったんだ。骨と靭帯が完治してなかったから。ノリ気じゃなかった。でも、1ヵ月半もスノーボードを履いてないと、その内、カメラコゾウ+パソヲタな日々をモンモンと送ってしまう気配を感じ取ったので、テーピングぐる@ぐる巻きにして、スノーバ羽島へ行った。因みに、右肩にテーピングをする事は忘れていた(アセδ。

去年の今位は、同じく右鎖骨骨折だったので、プールで体力作りをしていたね。今年も折れてはいるが、あえてこれは軽症とする。外れてはいないしね♪何事にしても、左足首靭帯の方がヤヴァイ。足を捻らないように、普段から気を付けていたのに、ストレッチ中に足を捻る有様(δ…。
何本か飛ぶが、羽島の人工雪と短いアプローチにはワラエル(w。中々、上手く飛べないね。それと、正直、右手でリカバっちゃいけないって言うプレッシャーに本人がビビッちゃった。結局、何回も先行動作をとる為に、右腕を振るので、一本一本ランディングでいちいち痛い。特に回転が450゜で止まりそうな時に、残りの90゜を腕で持っていく時なんか、声出さずに入られません。 ノ゚ロ゚)ノ ンァ! って。

まぁ、そんな感じで、一生懸命遣っては見ましたが、どの道、久々過ぎて、何か得るモノ等も無く、最後の一本なんか、中~途半端に270゜で止まって、デコ落ちしそうだったので、せめてお気に入りのノーズでタップだけでもデコにかまそうとしたが、裏目にでて、ランディングで右腕を突くお粗末さ加減♪オチにはモッテコイでつた。 そ れ で も 、両足の裏に板一枚、履いているだけで、こんなにもココティヨイひと時を味わえるなんて、おいらシアワセ♪ …あ、今季、九参発目w。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


お疲れ!結構苦戦してたな。

あんまり痛いのに無理すると変な癖
つくで~!時には我慢も必要さ!!

卍さんの今季はまだまだ続いているのね。今季と来期の境は何月になるの?
板をはいているだけで幸せって、幸せやね。私も食べ物の話をしているだけで幸せって感じるけど。ある意味共通してる!?
怪我が悪くならないようにきをつけてね

僕は全然スノーヴァ行ってないな~(>_<)今度スノーヴァ行くときは誘ってくだせ~(^O^)/

怪我は良くないけどね、まったりしてるのはもっと良くないねw。早く、怪我、治んないかねー:(

大変そうですね。。。
私も今度始めての室内行って来る予定です。新横か溝  どっちがいいんでしょうか…。

どっちだろうねー?どっちも良し悪しだよきっと。おいらが、これから通おうと思っている羽島の殺伐とした雰囲気は好きだったよ。新横も溝も両方行ってみる事じゃない?それよりも、時間帯が大切かもね。

スノーボード仲間って良いですね~又遊びにきまーーーーっす
スノーボードは一度もやったことがないので....楽しそうですね~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->