FC2ブログ
2007年06月17日

●雰囲気+撮影 * BMXイベント

写真撮りにはイベントに限るね♪本日はBMXのイベントが行われるという事で、仕事を中途半端にとっとと終わらせ、そそくさと、会場までw。クラブ調な会場内でBMXバトル・トライアル、更にダンスまでやるって言うんだから、ネタに尽きねー。おいら、気合入れて、三脚まで持ち出す始末さ♪
070617-1.jpg
ファインダーを覗いていると、周りの雰囲気からは、一線を介して別の見方で見ることが出来るんだ。皆、酒と音楽と女、男でテンションも脳味噌も上がるだけ上がってるけど、ライダーの眼差しは、そんな雰囲気に一切、飲まれることなく、“やるべき事を淡々とコナス”のみっと言った所か。おいらは、そういうのがどうもカッコイイっと思って、ファインダーに収めて見たいとは思うのだが、まぁ、400枚ほど撮ったが、正直、そんな眼差しと雰囲気に呑まれていたのは、おいらのほうだった。そんな感じで、深夜2時まで永遠と淡々と…。

メイン

コメント


よっよんひゃくまいっ?!
すごお!!撮りまくりだぁ!!

BMXってナマでみたことないけど
目の前でやられたらすごいこーふんするんだろうなぁ~~!!!

プロライダーを生で見たのも初めてだった。あいつらみたいな事、できねーけど、写真なら撮れるので(シャッター押すだけw)、せめて、カッコヨク撮りてー。ね。

すごかったな~!!

やっぱりプロって言うのは違う。
はっきりいってびびった・・・

スノーボードがんばろ

俺はせめて、その凄さを静止画に収めてー。スノーボードはあたりめーに頑張りてー。明後日羽島いこ…。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->