FC2ブログ
2007年06月20日

●好調隔不調

2日続け、羽島スノーヴァだったが、初日の思いがけない好調さに比べ、2日目の不調さには、マイッタ。多分、今季、最高に最悪(オンプ。
昨日は、ようやく羽島のアプローチにも慣れ、f/s3・5と高さ重視に飛ぶっといった目的意識等も持ちつつ行え、明日は7かー!?等と調子ぶちこいた事を抜かせたのに対し、今回は、3すら回らねーでいやがる。2時間飛んで、全て捲られる。270逆H"着地、3回喰らう。脳味噌も揺れ揺れになる。アプローチでスッポヌケる。でん部を強打し、蒼い痣が、迷彩調に刻み困れるお粗末さかげん。で、いかにおいらが上がっているリップに弱いかが分かった。空中での姿勢制御がかなりヘタレだ。俺は!ストレートジャンプから出直します。

メイン

コメント


蒸し暑さに燻ってる魂を点火すべく
ショップにて来期板の相談を・・・
こちらが聞きたかった情報を見事にすりかえる店員には参ったが
なんだかんだで注文する事になるであろう
そして来冬には稀板で爆雪撃沈する私が居るわけで・・・

なんでも甘く見ちゃいけないよ!

本当にちょっとしたことで
すべてがだめになるんやから。


でもちょっとしたことで
すべてがよくなるってこと(^_^)

来冬まで体が保つかどうか…。ちょっと怪我が多いんだわ♪あと、“稀板”と言うのがキニイッタ。
甘くは見てないが、出来ると思って、出来なかったので、そのちょっとしたことが分かるまでに時間が掛かった。経験の少なさなんだよね。体にしみ込んでいるのは、綺麗なリップで出来るエアーで、荒れたリップは対象外っていうのは、なんだか、情けないね。

《臀部強打→迷彩柄の青あざ・・》痛そ(:_;)
何事も「初心忘れるべからず」やもんな!頑張ってね(^O^)/

現在、上から、首・肩・腰・尻・足首と怪我が耐えなくて、結構凹んどるよ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->