FC2ブログ
2007年07月26日

●直下吹飛 * Kicker

本日も羽島。天気ヨイね♪…昨日からの疲れが祟り、タケクンとの待ち合わせに、軽く1時間半程遅れるが、マァ(・∀・)マターリ逝コウヨw。バックフィリップが上手い、三重県のひろ君も来てて、おいらは楽しみだね。バックフィリッパーHIROと名付けよう♪おいらも来年はバックフィリップが出来る様に成りてー。あくまで、キボウですが…。



本日も良く飛んだね。トゥー抜けF/Sの集中練習を3日目もしたが、高さとか、飛距離とか気にすんのはもうマンドクセくなってきたorz。要は、アプローチの進入速度が早けりゃヨイって事で、ワクースでピカピカにした板で、直下ってカッ飛びゃヨイーヨ。恐らく♪



本日は遊び。折角Toe F/S540が出来る様に成ったんだから、グラブしたり、シャッフルしたりして、スタイル出してテンション↑鯛ね♪テンションも↑↑↑れば、ビビル事なく、直下ってボンって感じッスよw。以上。

それにしても、ひろ君のインディーやスティールでのノーズのブッ刺しはカコイイね。あれでF/S540廻られると、フルエル。いつか、パクル。パクれればの話だがw。また、タケクンも調子を取り戻しつつあるね。早くF/S720が見てーね♪


スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


二人と比べると自分が不甲斐ない(;´皿`) もっと精進します!

来シーズンは僕もBF出来るようになりたい!
しかし言うのは簡単!やるのは困難(ー'`ー;)

全然悪くないよ。ついこないだのおいらはもっと悪かった…。ぼちぼち11月までに仕上げればいいじゃん。動画を見る限り、少しずつ良くなってきてるのが分かるよ。

まんどくさくねーぞ。キッカーは抜けが
命。スピードでごまかすのは君の
スタイルじゃないだろ??


スピードで誤魔化したエアーは、フンワリ感があまり出ないよね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->