FC2ブログ
2007年08月02日

●惑飛 * B/S360

バックサイドスピンが 苦 手 。シーズン中、結構、練習したんだけど、未だに、自信を持って飛べねー。B/S360も540も一応出来るけど、ただ回ってるっと言うか、抜けの慣性で回されてると言った漢字化。5mくらいのキッカーなら、思いっきり、回しにも逝けるが、もっと大きくなると、自信ねーっすよ。コエーッす。自ら、オーリーで飛んで、空中での姿勢も制御できて、ついでにセヴンまで回してーっす♪


*動画はおいらとタケクンです。タケクンはF/S360をコソコソと練習していたようだが、後半ちょっとづつ、掴めてきたんじゃないかな。

ビデヲを見ると、シ ョ ボ イ ♪ 低い。でもね、何故か、後半、特に蛍の光が流れ始めてから、何かを掴み始めた気がする。アプローチで、出来る限りのスピードで入る事が出来るようになった。恐らく、空中姿勢のコツが分かり始めたんじゃないかな?あと、スピン中270くらいで、ランディングが見えるようになってきた。今までの、360や540は、高かろうが低かろうが、ただ、直下って→ぶっ飛んで→ぶん回すっと言った、エキセントリクな手法だったが、もう、そういうのは卒業したいす。これからは、大人の飛び方w。視野を広く、空中で何が起こっているのかを、自分自身で把握しながら、飛びてー♪F/Sはそんな感じなんだけどね…。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


ストレートすら記憶がない・・・

たけ大丈夫?結構痛そうなコケかた
してるけど。。。


>記憶がない・・・
記憶を取り戻すんだ!

>結構痛そうなコケかた
昔、俺がイトシロのキッカーで遣っ付けられた、アレと同じ感じで消えていった様に見えた。

ワタシダイジョウブ!
あの後は精神がやられて暫く飛べませんでしたf^_^;

へタレやからしゃーないな(σ ̄ー ̄)σ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->