FC2ブログ
2007年08月19日

●段階 * Koube Kings

神戸Kings。逝ってまいりました♪ 何をしに、350Kmも離れたKingsへ、超炎天下の中、キングスってるかと言うと! オ イ ラ モ 縦 回 転 ガ シ タ イ !! 是非!って、事なんす。バックフィリップっすよ!ロデオっすよ♪シケイン・ミスティ・アンダーフィリップ・90ロール、そしてハリケーン!あ”~、出来たらイイナーヘ(゚◇、゚)ノ…。って、事っす。だので、まずはBF(バックフィリップ)から、コソコソと始めました。


http://www.youtube.com/v/OYmibFwQEyk


正直、初ブラシのアプローチって事で、それに慣れるまでの苦労もありましたが、新参者のおいらに対し、スタッフでいた二人が、快くアドバイスをくれたので、こんなおいらにでも、BFが出来るように成っつた。まぁ、今現在はランディングマットのお陰でって所もありますが、早速、羽島で試して見ようかと♪

神戸Kingsによって、おいらは、おいらのスノーボード人生にとって、新たに拡張された様な気がする。たった一回しか、此処へは来た事は無いのに、恐らく、躍進し、次の段階へ行けるキッカケになるんじゃねーのかな。

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


ダブルにも挑戦したんですか?
スゲ~な~!!

でも、ちょっと暑そう・・・。

痛くないん?

かなりおもろそうやなぁ!

でもいきなり羽島でダブルバックは
どうかと思うよ・・・(^ ^;

Wは、まだ無理だね。1回転目の初速回転の速度が遅いし、2回転目の軸がどこ向いてるか、わかんない…。でも、いつかは♪・・・パウダーでw。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->