FC2ブログ
2007年08月24日

●羽島⇔神戸

いやー。夏っすよ夏♪蝉(セミ)がウル世。…等とホザクが、一寸(チョット)待って!雪降るまで、あと2ヵ月半しか無いじゃん。正確には、ゲレンデオープンって事。ヤヴェ、もう時間ねーっすよ。空時間は、全てスノーボードっすよ。修行っすよ。 シ ュ ギ ョ ウ 。折角、ヤマギー係長より、“トテモ大事ナ用事ガ有ル”っと出し抜き、頂いた2連発な連休においらは、羽島⇔神戸の、オフトレルーティーンで、そそくさと、遠出っすよ。


携帯動画:346kb


初日のスノーヴァ。いつもは調子の悪いタケクンが尻上りに、↑ってゆくのに対し、おいらはイマイチw。720が出来ね…。らしいのは出来そうなものの、6だね。とっとと、切り上げて、そのまま、神戸へ。

次日のキングスでは遂に、F/Sロデオ5をコソコソと取り組み始める。イメージはついているので、後は、そのままやれば良いのだろうが、今のところ、動画の通りっす。軸が傾かねーっす。もっと、縦の回転軸を強調したい。しかし、F/Sロデオ5のコソ連をしているうちに、苦手だった、F/S5のインディーが、比較的、ロングでグラブが入るようになり、ウレシイっす♪

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント



確実にうまくなってる!!

あせるなぁ(;´Д`)  でも我慢。。。

怪我には気を付けなよ~(#  ̄ー ̄)〇

少しはマシになってきたが、上達のスピードが遅く、正直あせる。時間が足りない。

トロケそうな暑さの中 県内神戸(ゴウド)でなくリアル神戸(コウベ)に出撃する辺りが漢

久々ヤン。<ババブ氏。
蕩けるよネ申戸は…。
ゴウドってドコヨorz。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->