FC2ブログ
2007年09月05日

●臀部対策

昨日(サクジツ)より、怪我に対する自分への自問自答、及び愚痴と傾向と対策に関する一考察等を イチイチ 自己解決し、要するに、体に痛みが有るのならば、プロテクターと痛み止め遣っとけって事と、思い込み、そんな本日のおいらの臀部(デンブ)には、プロテクター“R.E.D”。そして座薬“アデフロニック ズボ”で、痛みをダブルガードっすよ♪…等と、楽観的に自分をハゲ マスが、どうでもヨイ事で、本日もB/S540とF/S720をハゲ シク挑戦し、そして撃沈♪


B/S540はいつも道理、先行動作が上手く逝かね。しかし、ライダーが綺麗にB/S720を廻していたので、それ見て、かなりヨイ イメージが着いた。当然、その映像はゲッツっすよ。How to DVDを見るより、現場で、それこそ、真後ろで見ていたほうが、よほど効果が有るね。ついでに、「B/S540はドウノコウノ…」等と話をしているもんだから、当然、ヌスミギギっすよ♪なるほどねーって感じっすよw。

F/S720もいつも道理、廻わんね。6は逝くが、無理やり。恐らく、スピンの初速が遅い。距離&高さを出したい余り、先行動作が疎かに成っている希ガス。もっと、飛び出す瞬間、体を回転方向へ開いてもヨイとは思うのだが、実は、アバラが痛てーんすw。んじゃ!


携帯動画:151kb

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


ボードは無知なのでなにもいえませんが。
YouTubeで検索したらコレ出てくるの???
なんかいっぱい動画がウワーンってクリックできるしすごい★★★さっすが!!!
私もこんなんやってみたい!!!
載せる動画がないけれど。。

オヤ子。YouTubeでワーンっと出てくると思うよ。東動画見てみたいねw。MIXIの動画でもいいと思うよ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->