FC2ブログ
--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年10月31日

●神戸王家 * B/S540

神戸王家ー!!。ヴィバだね。テンション上がるね↑。ィエーイっすw。此処へ来ると必ず ナ ニ カ を掴む事が出来る。二週間程、風邪を拗らせ続け、羽島にも行けてねーっす…。何日間、板を履いていないのだろうか?夜勤続きで、治るどころか、拗れる一方っすよ♪今期、初っすね…こんなに間を空けるのは…。

そんな、モヤモヤモモヤを払拭(フッショク)すべく、家から333Km先の、神戸キングスまで吹っ飛びに逝きました。今回は、B/S540をコソコソと…取り組もう等とホザクが、B/Sは大の苦手で…(ゲホゲホ。

正直、ずーっと躓いて(ツマズイテ)おる始末で…先が見えない状態なんすよ。そんな、オイラにキングスの社長さんや相田兄さんからアドバイスを頂く事が出来た。たった、3分のアドバイスで、先が見えた。本当に、ちょっとしたことだったが、B/Sの基本(本当はスピンの基本っと言うか、スノーボードの基本とオイラは捕らえた)と言うものを、教わることが出来きた。目から鱗だった。

教わった事とは、やはりと言うか、“抜け”に付いてだったが、特に、その瞬間の絶対的基本動作だった。そして、その考えや理由や捕らえ方だったかな。オイラはそう解釈した。

実は今まで行き詰っていたので、How to 本やDVD等、見て回ったが、それぞれ、言っていることや、理論も理解していたとは思っていたのだが、どうやら、オイラ程の卓越した理解力まで達すると、この程度の説明では、意味が ワ カ ラ ネ ー 。ティンプンカンプンっスよ♪ しかし、このお二人さん、流石、関西の方…。口が ウ メ ー ! 一発で解かったね。そんな、今回のB/S540ビーフォー アンド アフターっすw。クリックお願いします


Koube Kingsu 071029 (YouTube)


クリックお願いします

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


その理論を今度僕にもおせーて下さい!!

いいよ。オイラも漸く、B/Sの基本に一歩近づけた気がするよ。まだまだだけどね。まぁ、少しずつ少しずつだな。

おいらの今年のテーマは後ろ足?

イメージの中だけの話やから滑って
みないとわからんけどね。

三日くるんやろ?今年もよろしく!!

3日は、仕事次第かな。体も良くないしね。
4日は通いで行くよ。マッタリ滑って、5日はキングス。

今年のテーマは…、有り過ぎてヨク解からん。
今年も宜しく。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。