FC2ブログ
2007年11月11日

●半麩羅 * Hand Plant

ハンドプラントがしてー!実はここ2日間ほどハンドプラントに勤しんどるわけで。この時期のゲレンデには、そこらじゅうに、アイスクラッシャーが作るプリン(円錐の小山)がアルので、それを使って、何か遊びがしたいね。

しばらく遣ってみるが、結構ムズイ!いや、相当ムズイねw。現段階で唯一出来る…というか、腕で立っていると思われる状態のものは、「レギュラーでブラインド側のプリンにヒールで上って右手で(一瞬)立って、(一瞬)メロンを入れ、そのままレギュラーで戻ってくる」…奴です。スケチャン曰く、枯れたプラント…枯プラ。 …ウマイ事言うね♪

ヤクンと二人でずーっと、ハンドプラントを遣りながら、永遠と毎回降りてくるのだが、兎に角、顔面を打つか、背中から落ちるか。そして、かなり体が濡れる…。しかし、いつか、このOZOMAしきコソ練が報われる日が訪れると信じ、濡れる日々を送る。

何時でも何処でも半麩羅(ハンプラ)が出来る様に。(枯れて無い奴ね♪)

クリックお願いします!!

スレッドテーマ:スノーボード:スポーツ

メイン

コメント


ハンドプラントえぇですね(*^_^*)
かっこいぃ!!!!!
うちも出来るようになりたい(*^^)v
まぁ~うちわぁまだまだですがね(笑)

パソコンを家であんまり開かんので・・・。前の日記のコメ今見ました。
ウィング!!!よかったです(*^^)v
晴れてたのが一番ですが♪♪
日曜に鷲に行ってきました。
ウィングの方が滑りやすかったかもです(笑)

ボード最高♪♪

ドモー。
ハンドプラント…。出来ればかっこいいっすねー。
失敗すると…まくられて、かわいそうな感じに…。

ウィングいいっすか?
この時期は、滑れるって事が、楽しいっすねー。

スノーボード最高w。
では。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->